第241〜250回目の歴史

第241回目 スーパーRタイプ
優勝 おりがみ
「ただいま、母さん。」
敢闘賞 MA−99
「蝉の脱皮」
技能賞 房一俺
「バブルの時代はすごかったな。こんな像があちこちにあったなんて。」
第242回目 スーパーリアル麻雀PXパラダイスオールスター4人打ち
優勝作品 にし
「(飲みながら)「誰が得するのよ、この試合...。」
敢闘賞 俊哉
「わざわざ大晦日にする大会でもなかろうに・・・。」
技能賞 囚人老兵
「口に固形ラムネを入れて、炭酸を飲んだらどうなるかを実演。」
第243回目 スーパーストリートファイターU
優勝作品 うぉまい
「・ふつうのおんなのこにもどる
・けいじをつづける
・へ゛か゛ちゃん ねようせ゛」
敢闘賞 MA−99
「『ふつうのおんなのこにもどる』
>『殺してでも うばいとる』
 『けいじをつづける』
春麗『な なにをする きさまらー!』 」
技能賞 房一俺
「普通の女の子はそんな格好しないと思う。」
第244回目 くにお君のドッジボールだよ全員集合
優勝作品 MA−99
「ごうだ「後は任せた、俺は知らん。」
敢闘賞 うぉまい
「カモメ「・・・貴方はとても嘘つきです。
このごだいは貴方が正直者になるまで私が預かっておきます」
技能賞 俊哉
「「コウノトリが子供を運んで来る」って本当だったんだ!?」
第245回目 マイティ・ファイナルファイト
優勝作品 囚人老兵
「倉庫番横視点バージョン」
敢闘賞 いつでも会期
「マッチョでもラジオ体操ってするもんだなぁ
でもあの顔バカにまじめすぎだっ」
技能賞 うぉまい
「シャドーボクシングならぬシャドー張り付け」
第246回目 ハイドライドスペシャル
優勝作品 尚君
「オレゴス王との激突シーン」
敢闘賞 俊哉
「やっぱり「ドルアーガの塔」は、最高だね!」
技能賞 いつでも会期
「プレイヤーどれ?」
第247回目 ドンキーコング3
優勝作品 尚君
「食らえ、俺の臭い息!」
敢闘賞 にし
「スタンリー「ウホッ......」」
技能賞 囚人老兵
「芸能人は売れない時代はどんな仕事でもするものなのです。」
第248回目 ドラゴンクエスト
優勝作品 にし
「*「いいえ あいては ローラひめじゃ ないわ」」
敢闘賞 おりがみ
「何言ってやがる、お前も一緒になって楽しんでたじゃねーか。」
技能賞 囚人老兵
「ここで勇者が否定すると、ローラ姫が「そんなひどい」の無限ループを発生させる」
第249回目 ドラゴンボールZ超武道伝2
優勝作品 MA−99
「俺は赤きサイクロン!全てを巻き込み粉砕するのだ!」
敢闘賞 にし
「お前ブロッコリーに似てるよな。」
技能賞 俊哉
「吐けー!俺が楽しみに取ってた雪見大福を出しやがれー!」
第250回目 トルネコの大冒険 不思議なダンジョン
優勝作品 俊哉
「モンスター達「何だ、仲間か」にけって〜。
敢闘賞 みねっち!?
「トルネコは現実から逃げる為にメダパニ草を食べた」
技能賞 うぉまい
「会議に遅刻して皆にどやされるの図」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
俊哉 19p
MA−99 18p
にし 18p
うぉまい 15p
囚人老兵 14p
尚君 10p
おりがみ 9p
いつでも会期 7p
房一俺 6p
みねっち!? 4p
inserted by FC2 system