ゲームボケの歴史271〜280回

第271回目 チャンピオンシップロードランナー
優勝作品 にし
「金塊を全部獲ったら足場が崩れてゴリラが落ちてくる。」
敢闘賞 うぉまい
「美味しいカレーピラフに囲まれて生活するのが夢だったんです。」
技能賞 囚人老兵
「この直後、マリオが解体工事現場と勘違いして乱入してくる。 」
第272回目 バルーンファイト
優勝作品 囚人老兵
「風船二つの目測体積・・・・・・約100?
注入気体が水素の場合の浮力・・約120g
つまり主人公の体重は0.12Kg以下」
敢闘賞 うぉまい
「集団空中絞殺現場」
技能賞 MA−99
「集団ブーン」
第273回目 所さんのまもるもせめるも
優勝 みねっち!?
「サラダの国のトマト姫番外編・警備員ナスビの冒険」
敢闘賞 うぉまい
「北風「おい、どっちが先にこのゲームの電波臭を
解除できるか競争しようぜ!」
太陽「そんなのいつまで経っても終わらんだろ〜(汗)」
技能賞 俊哉
「マリオがグレた!?」

特別1p・尚君
第274回目 戦場の狼
優勝作品 俊哉
「狼が見当たらない。」
敢闘賞 うぉまい
「ここはそんなにバイクが珍しいのか?
走ってるだけでおひねりが飛んでくるぞ♪」
技能賞 どむ
「盗んだバイクで走り出す〜♪
行き先も解らぬまま〜♪」
第275回目 バギーポッパー
優勝作品 房一俺
「道路公団民営化により、無駄な高速道路計画が見直された。
その結果このような作りかけの道路が各地にうまれたのだった。」
敢闘賞 うぉまい
「さてここで問題です。
この後すべき事を選びなさい。
@タイミング良くジャンプ
A華麗に海ポチャ
Bここでインド人を右に」
技能賞 どむ
「コメツキの新種」
第276回目 ストリートファイターU´ターボ
優勝作品 俊哉
「卒業写真の撮影で休んだ四人。」
敢闘賞 うぉまい
「バイソンを 食うならやっぱ 直火焼き♪」
技能賞 囚人老兵
「ベギラゴン」
ギラ系の最上級呪文。
敵を囲む様に超高温の閃光で敵一グループを焼き尽くす呪文」
第277回目 シティコネクション
優勝 どむ
「ウルトラクイズの罰ゲーム」
敢闘賞 MA−99
「ライン引き 時給880円」
技能賞 みねっち!?
「すみませ〜ん!道に迷っちゃったんですけど〜?」
第278回目 ロックマン3
優勝 みねっち!?
「設計上に問題のある巨大ロボットです!事故崩壊の危険があります!」
敢闘賞 尚君
「ガッツマンがこんなにデカく改造されていたとは!」
技能賞 俊哉
「これに3分間100円で乗れるなんて!」
第279回目 雀獣学園
優勝作品 俊哉
「こんな落ち物パズルゲー、初めてだよ〜」
敢闘賞 ばば
「仮面ライダーの内部」
技能賞 みねっち!?
「負け込んで、実は下はパンツ一丁の怪人お嬢さん。」
第280回目 平安京エイリアン
優勝 尚君
「高難易度のクルクルランド」
敢闘賞 うぉまい
「ルート1ターボ」
技能賞 みねっち!?
「この平安京がエイリアンに滅ぼされて鎌倉幕府が作られたのです。」

優勝・5p 敢闘賞4p 技能賞・3p

参加者 ポイント
うぉまい 28p
俊哉 20p
みねっち!? 19p
囚人老兵 11p
どむ 11p
尚君 10p
MA−99 7p
にし 5p
房一俺 5p
ばば 4p
inserted by FC2 system