ゲームボケの歴史281〜290回

第281回目 桃太郎電鉄
優勝作品 俊哉
「玉手箱を開けちゃったから、逃げてー!」
敢闘賞 房一俺
「実は冷水で、寒さを我慢している。」
技能賞 尚君
「青汁露天風呂」
第282回目 ドラゴンボール・神龍の謎
優勝作品 房一俺
「ブルマ」という名前でここまで興奮できる亀仙人て・・・・」
敢闘賞 囚人老兵
「亀仙人、タイトルの神龍が動かせる事に感動」
第283回目 餓狼伝説スペシャル
優勝作品 囚人老兵
「舞「(このワンカットの為に、わざわざタイに来たのよね・・・)」
ローレンス「(女・子供は嫌いなのにこんな事させるなよ・・・>」
敢闘賞 どむ
「虎煌拳!」
「出来てへんやないか(バキッ)」
技能賞 尚君
「相打ち」
第284回目 グーニーズ2
優勝作品 いつでも会期さん
「マイキー「鍵かかっているのに「サンキュー」とはお前ドMだな」
敢闘賞 俊哉
「マイキー、鍵を忘れてしばらく堪能。」
技能賞 囚人老兵
「ごめん、うちのアパート「ペット禁止」なんだ。」
第285回目 あずまんがドンジャラ大王
優勝 うぉまい
「ナースさん、ワライダケ喰った2人の看病に苦戦気味」
敢闘賞 どむ
「ちよちゃんはなんで画面にいるのん〜?」
「10歳ですけどー」
第286回目 龍虎の拳
優勝 うぉまい
「リョウに酒を勧めてしまった結果がコレです」
敢闘賞 いつでも会期
「RYO (ブラ)0人抜き!」
技能賞 ばば
「上「幻のワイン、どこに置いたんだよ!取れねぇよ〜」
下「重いから早く探してくれ〜!!」
第287回目 うっでいぽこ
優勝作品 俊哉
「4個か・・・帽子、靴、ブラ、パンツを貰おうか!」
敢闘賞 にし
「左上の手にこのあと白いドットがでて
(最低だ・・・)って台詞が出る。」
技能賞 うぉまい
「レジの机の下は網!
生足覗き放題だぜヒャッホウ!」
第288回目 ドラゴンクエストW
優勝 うぉまい
「・・・この女、鉄格子を胸で挟んで何が楽しいんだ?」
敢闘賞 俊哉
「アレクス「あと、100・・・いや、1000回やられたら思い出しそう・・・」
技能賞 囚人老兵
「とりあえず、あんたが恥知らずという事だけは思い出した。」
第289回目 がんばれゴエモン2
優勝 囚人老兵
「ゴエモン「通行手形を持っているのに、なぜ通っちゃダメなんだ?」
敢闘賞 うぉまい
「確かにこのグラフィックのチャチさは痛い。」
技能賞 尚君
「天下の大泥棒がここまでやるのか……。」
第290回目 月は東に日は西に
優勝 囚人老兵
「凄まじい集中砲火の中でも笑顔を絶やさないとはな。
見上げたモデル魂だな。」
敢闘賞 みねっち!?
「写真撮影は1回5万円ですよ〜!」
技能賞 うぉまい
「白は黒より熱を吸収しにくいです。
胸の谷間がヒンヤリしていたら実験成功です。」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
うぉまい 25p
囚人老兵 25p
俊哉 18p
房一俺 9p
いつでも会期 9p
尚君 9p
どむ 8p
にし 4p
みねっち!? 4p
ばば 3p
inserted by FC2 system