ゲームボケの歴史321〜330回

第321回目 ジョイメカファイト
優勝作品 ばば
「すごい!万里の長城からサウジアラビアが見れるなんて!」
敢闘賞 尚君
「大激闘!赤壁の戦い」
技能賞 みねっち!?
「インド式組体操はじめー!」
第322回目 バードウィーク
優勝作品 みねっち!?
「いいのかぃ?そんなにホイホイ付いて来ちまって?
俺は鷹だってムササビだって喰っちまう鳥なんだぜ?」
敢闘賞 うぉまい
「「光線銃対応ゲーム」とパッケージに書いてみたら
動物愛護団体にボロクソ言われました、ハイ」
技能賞 俊哉
「地面がフンだらけじゃないか!?」
第323回目 ゲゲゲの鬼太郎2・妖怪軍団の挑戦
優勝作品 MA−99
「「「「歌丸です」」」」
敢闘賞 みねっち!?
「鬼太郎:僕が一番前で「まえへならえ」ですね。父さん。」
技能賞 囚人老兵
「ん、ようかい(了解)した。」
第324回目 すごろクエスト
優勝作品 MA−99
「一方ウェアベアーは四五六賽をつかった。」
敢闘賞 みねっち!?
「ファイター:あと何回攻撃したら脱いでくれますか?
ウェアベア:水商売じゃないわよッ!」
技能賞 うぉまい
「お人形遊びは飽き飽き。
サイコロ遊びもつまんない。
コスプレしてみたけどなんかイマイチ。
だって、友達いないんだもん。」
第325回目 株式道場
優勝作品 俊哉
「まずは入会金、500万。話はそれからじゃ」
敢闘賞 MA−99
「もうは うしだよ。」
技能賞 hybs
「はじめに、インサイダー取引のしゅぎょうじゃ」

特別1p・房一俺
第326回目 ワープマン
優勝作品 囚人老兵
「題名から察するに、この主人公は薄給労働者に違いない。」
敢闘賞 うぉまい
「メタボ版アストロロボ」
技能賞 ばば
「洗濯機の中」
第327回目 ゼビウス
優勝作品 ばば
「六本木ヒルズを上から見ないでよ〜!」
敢闘賞 囚人老兵
「管制官!滑走路短すぎやないか!」
技能賞 俊哉
「巨大正露丸を吐き出してきやがった!」
第328回目 ジャッキーチェン
優勝作品 尚君
「気孔拳をマスターするまで10日に600回やる必要があるのか・・・」
敢闘賞 囚人老兵
「「残機4」=「映画で4回のNGまで許される」」
技能賞 俊哉
「説明しよう!このゲームは上から降ってくる紅白の物体が饅頭になって、ジャッキーが販売して売り上げを稼ぐゲームだ!」
第329回目 マッハライダー
優勝作品 俊哉
「「このパーキングエリア、雰囲気悪い」って言った瞬間、謎の爆発。」
敢闘賞 みねっち!?
「足跡に追い着かれてしまった…。」
技能賞 hybs
「てろか? じこか? ばいくは なぞの ちじょうばくはつをとげた」
第330回目 ボンバーキング
優勝作品 囚人老兵
「シンプル2000シリーズ
「the・焼畑」」
敢闘賞 みねっち!?
「骨だけにBone(ボーン)ってか?」
技能賞 尚君
「森林伐採」

優勝・5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
みねっち!? 24p
囚人老兵 21p
俊哉 19p
MA−99 14p
ばば 13p
尚君 12p
うぉまい 11p
hybs 6p
房一俺 1p
inserted by FC2 system