ゲームボケの歴史331〜340回

第331回目
悪魔城すぺしゃる・僕ドラキュラくん
優勝作品 うぉまい
「釜飯作り。
つーわけでまずは火付け。」
敢闘賞 尚君
「ある遊園地でのお化け屋敷の内部はこれだった」
技能賞 みねっち!?
「ロボット組み立てたのは良かったけど、なんでこんなに赤い弾が余るんだ?」
第332回目 スプラッターハウス・わんぱくグラフィティ
優勝作品 みねっち!?
「スイカ用意しとけって言ったじゃねーかよ…。」
敢闘賞 うぉまい
「4人分の養育費のせいで仏間も満足に作れないんです、ぐすん」
技能賞 hybs
「背景の時点ですでにわんぱくグラフィティでない。」
第333回目 ハイパーオリンピック
優勝作品 俊哉
「あれ?俺ん家の物干し竿に似てる気が・・・。」
敢闘賞 うぉまい
「桃白白さん、今回はえらく細い乗り物でやってきましたね」
技能賞 みねっち!?
「正にコナミは投げ槍だった!」
第334回目 五目並べ
優勝作品 MA−99
「白黒つけようとした結果がこれだよ・・・」
敢闘賞 囚人老兵
「実は5つ並んでいた事に審判が気付かず、
慌てて『引分け再試合』の帯で誤魔化している」
技能賞 エルコ・JC
「ほ〜ら、何かが見えてくるよ〜。」
第335回目 ロロの冒険
優勝作品 MA−99
「問題はない!15メートルまでなら!!」
間違いなく顔が板垣チックになってるハズ!
敢闘賞 ばば
「宝箱の中には、ピンバッジ付ティンガロンハットが! 」
技能賞 俊哉
「ここから飛び込んで流されれば、下流でおばあさんが拾ってくれるはずだな」
第336回目 プーヤン
優勝作品 俊哉
「はしごを壊した方が早いと思うんだが・・・。」
敢闘賞 うぉまい
「飛べない豚の嫉妬心」
技能賞 みねっち!?
「狼(おまえ)達が豚(おれ)達を夕飯にしようと思っているようだが、実は俺達がおまえ達を夕飯にしようとしているんだぜ?」
第337回目 カルノフ
優勝作品 俊哉
「だって、北斗柔破斬を使って来る奴と思わなかったっスよ・・・。」
敢闘賞 みねっち!?
「師匠が頭殴ったから力尽きたんですよ!」
技能賞 うぉまい
「そういうアンタは力尽きるどころか
死んでるじゃないっすか、もう・・・」
第338回目 グレムリン2
優勝作品 囚人老兵
「ダイエットに成功したエスターク」
敢闘賞 尚君
「ファミコンジャンプのピッコロ戦」
技能賞 ばば
「たまごっちで育成中!」
第339回目 川のぬし釣り
優勝作品 俊哉
「うざってぇ!メラゾーマ」
敢闘賞 hybs
「>たべる
  おもいっきり たべた!
ぎゃくに もぐらに かまれた。」
技能賞 うぉまい
「おもいっきり ぶんなぐった!
かわされて しまった。
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!」
第340回目 アルゴスの戦士
優勝作品 俊哉
「明日から男塾へ行って来い。」
敢闘賞 房一俺
「本気モードの亀仙人、やっぱ強そうだな。」
技能賞 MA−99
「さてどうやって降りようか・・・」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p 

参加者 ポイント
俊哉 28p
うぉまい 23p
みねっち!? 18p
MA−99 13p
ばば 10p
囚人老兵 9p
尚君 8p
hybs 7p
房一俺 4p
inserted by FC2 system