ゲームボケ第341〜350回目

第341回目 プリンスオブペルシャ
優勝作品 尚君
「ペルシャは向こうに女湯があるという事を知って必死になっている」
敢闘賞 俊哉
「この先にピーチ姫がいるらしい。」
技能賞 囚人老兵
「緑服「牙突とは・・・版権的に大丈夫か?」
第342回目 クロックタワー
優勝作品 hybs
「シザーマン「いい感じに刻んどいたけど?」
ジェニファー「これあんかけチャーハンにぴったりね!」
敢闘賞 ばば
「アン! アン!
とぉってぇもだぁいすぅきぃ・・・♪
と続くはず。」
技能賞 囚人老兵
「ジェニファー「アン!!」
シザーマン「ドゥ!!」
アン「ド、ドロワ・・・」
第343回目 セプテントリオン
優勝作品 尚君
「右の人は茶色い足場に乗っていると見せかけて、実は浮いているだけ」
敢闘賞 房一俺
「最新版のドンキーコング」
技能賞 みねっち!?
「家族揃って迷子」
第344回目 アウターワールド
優勝作品 MA−99
「風車の弥七ごっこの次の番決めるため争い中」
敢闘賞 みねっち!?
「やれやれ、後でも覗いた先でも阿部さんかよ・・・。参ったぜ…。」
技能賞 ばば
「Wii Fitを使った新しいエクササイズ」
第345回目 フラッシュバック
優勝作品 俊哉
「いつの間にか、「グラディウス」のラスボスの所まで辿り着いてしまったようだ。」
敢闘賞 うぉまい
「あまりに不衛生を保ちすぎた両さんの部屋がこんな事に・・・」
技能賞 囚人老兵
「のび太
「全く・・・こうゆう時こそ、地球破壊爆弾が必要なのに
第346回目 ソニック・ザ・ヘッジホッグ
優勝作品 囚人老兵
「浅間山荘事件「衝撃の鉄球作戦」」
敢闘賞 尚君
「これが新型ワイリーカプセルか」
技能賞 うぉまい
「エッグマン「今日も海からこんなデカいゴミが・・・全くケシカラン!」
第347回目 アストロロボSASA
優勝作品 うぉまい
「時は近未来、此処はかつてのバビリム王国・・・。
いつの間にかドルアーガの塔は、ササのオヤツの貯蔵庫と化していましたとさ。」
敢闘賞 俊哉
「横から見たバンゲリングベイ」
技能賞 MA−99
「今日もE缶を破壊する仕事がはじまるお」
第348回目 大魔界村
優勝作品 みねっち!?
「ちょ!おま・・・!ヒーローなんだから金的攻撃は反則!」
敢闘賞 俊哉
「大魔王様、お願いですからパンツ穿いて下さい!」
技能賞 うぉまい
「あんまりサウナに居座りすぎると、
この通り永パ防止用冷却装置が発動します。」
第349回目 ボナンザブラザーズ
優勝作品 MA−99
「実はどこかにヘッケルとジャッケルがいたりする。」
敢闘賞 囚人老兵
「ハゲ「畜生、黄金の爪なんて盗るんじゃなかった・・・」
技能賞 尚君
「スペランカーのピラミッドの内部」
第350回目 パルテナの鏡
優勝作品 hybs
「あくまでもここは「冥界」ではありません。」
敢闘賞 うぉまい
「ちょっと鬼太郎と親父さんの大きさを変えさせてもらいました」
技能賞 尚君
「ありそうで怖い目薬の差し方」

優勝5p・敢闘賞4p・技能賞3p

参加者 ポイント
尚君 20p
うぉまい 19p
囚人老兵 18p
俊哉 17p
MA−99 13p
みねっち!? 12p
hybs 10p
ばば 7p
房一俺 4p
inserted by FC2 system