第233回目審査 お題
「武田信玄」

★歴史の教科書を思い出しながら描いたらこんな結果に。
さかさまにしても顔になっていそうだがなっていない。
とりあえず確認したらこんなヒゲは生えてないな。
しかも・・・うっかり・・・風林火山になっていないし・・・。
ばば・風林火山の「火」がないぞ!(1p)いや、火事が起こりやすいシーズンだから消してみた(と言い訳)
囚人老兵・信玄「疾きこと風の如く、静かなること林の如く、侵略すること山の如く、動かざること・・・
ん〜〜?間違えたかなぁ?」(1p)おい、そこのニセモン。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・囚人老兵画伯
★そのまま歴史マンガに出てきそうな武田信玄を描いて来たのは囚人画伯。
この威圧感、凄く強そうだ、こりゃ家康もウンコ漏らすよ。
むしろ武田信玄の文字がなくても何描いたかわかるわ。

ナイスボケ・ばば画伯 ナイスボケ・みねっち!?画伯
★戦国無双の武田信玄を描いて来たのはばば画伯。
兜の白い毛の部分が髪の毛に見えてむしろアカギにも見える。
武田信玄がアカギだったとしても強さはあまり変わらない?
すると上杉謙信は天か?

★完全妄想モードで描いて来たのはみね画伯。
一騎当千の発想と一緒やな、巨乳武田信玄って・・・。
しかしそれはそれで面白いかも知れん。
同じ作者で戦国武将でやってくんないかな?
囚人老兵・軍配がバトルアックスに見えるのはこちらだけではあるまい。(1p)新発想だ!強い!
画伯名 ポイント(今回ポイント)
にし入間国宝 396p(0p)→
みねっち!? 357p(2p)→
俊哉人問国宝 330p(0p)→
囚人老兵入問国宝 265p(7p)↑
ばば画伯 261p(2p)↓
OMオペラ入間国宝 249p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
アゴまんじゅう 217p(0p)→
早朝 206p(0p)→
洋一 174p(0p)→
業記 172p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 143p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 107p(0p)→
カワタカ画伯 84p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
inserted by FC2 system