ゲームボケの歴史351〜360回

第351回目 ガンスモーク
優勝作品 hybs
「あまりの荒地っぷりに
上の「いっき」のおっさんも昇天。」
敢闘賞 みねっち!?
「主人公:くらえ!スモークチーズ!
ザコ:ぐわー!」
技能賞 囚人老兵
「サボテン「こっちくんな、連射狂」」
第352回目 計算ゲーム3年生
優勝作品 尚君
「ルート16ターボ・・・ってええっ!?」
敢闘賞 俊哉
「3年生は、車を運転しちゃ駄目です。」
技能賞 囚人老兵
「運転手「この駐車場から出られないのだが・・・」
第353回目 怒2
優勝作品 囚人老兵
「本人達は異次元に飛ばされたと言っているが、実は素行不良につき地方に飛ばされただけ」
敢闘賞 俊哉
「ウォーリーが見つからないんスけど」
技能賞 MA−99
「魂斗羅の世界に来ちゃったラルフ」
第354回目 GS美神
優勝 hybs
「女だらけのクロックタワー」
敢闘賞 みねっち!?
「徹夜で操り人形の練習していたら目が充血しちゃったわ・・・。」
技能賞 俊哉
「土足で入るから、そりゃ注意される。」
第355回目 南国少年パプワくん
優勝作品 みねっち!?
「緑の恐竜と同じようにお前は使い捨てだ。ナマモノ。」
敢闘賞 俊哉
「あれが有名な「イルカに乗った少年」か」
技能賞 MA−99
「ほっぷ、すてっぷ、かーるいす!」
第356回目 つっぱり大相撲
優勝作品 うぉまい
「左:海ポチャ
 右:ざまぁw」
敢闘賞 MA−99
「あさのけいこよりらくしょうでごわす」
技能賞 ばば
「場場竜、このあとグッドババに改名、連勝街道まっしぐらに。
第357回目 テトリスフラッシュ
優勝作品 うぉまい
「倉庫番中に大地震が起こってこのザマ。」
敢闘賞 囚人老兵
「通常のテトリスはソビエト連邦崩壊と共に遊べなくなりました」
技能賞 ばば
「左:脳トレプレイ中の脳内
 右:通常の脳内 」
第358回目 レインボーアイランド
優勝作品 うぉまい
「とってもファンシーな金庫荒らし。」
敢闘賞 hybs
「バビー「これで顔文字できるかな?」」
技能賞 みねっち!?
「ち、金になりそうも無いな…。」
第359回目 バブルボブル
優勝作品 俊哉
「見上げれば、大ボスがいたので泡吹く。」
敢闘賞 MA−99
「このころバブル全盛期」
技能賞 尚君
「バブルマンの特殊武器であるバブルリードをマネしてみたらこんな風に・・・」
第360回目 時空の旅人
優勝作品 俊哉
「関が原の合戦の戦場に辿り着いたら「もう終わったよ…」だとさ。」
敢闘賞 hybs
「咳が腹まできてしまったらあんな体勢になるのも文句言えない。」
技能賞 囚人老兵
「間違って「昭和1600年・関ヶ原」にタイムトラベルしてしまった!
特に何があるわけでもない・・・
The End」

優勝5p・敢闘賞4p・技能賞3p

参加者 ポイント
俊哉 25p
囚人老兵 18p
hybs 18p
みねっち!? 16p
うぉまい 15p
MA−99 14p
尚君 8p
ばば 6p
inserted by FC2 system