ゲームボケの歴史・361〜370回目

第361回目 舛添要一の朝までファミコン
優勝作品 うぉまい
「寝違えと夢遊病のコラボ」
敢闘賞 みねっち!?
「北斗神拳を喰らったおっさんの断末魔です」
技能賞 hybs
「今からマジックします!
頭の血を左手に溜めてこの首を引っこ抜いて・・・・いててて」
第362回目 突然マッチョマン
優勝作品 俊哉
「くらえ!ワキガ・アタック!」
敢闘賞 ばば
「ザンギエフVSブランカ」
技能賞 みねっち!?
「兄貴と私!(ボディービルッ!)」
第363回目 GOGO ACKMAN
優勝作品 ばば
「トランクスVSレッドリボン軍」
敢闘賞 うぉまい
「そりゃ銃口に目が行くよね。
どうみても弾の方がデカいんだし。」
技能賞 囚人老兵
「なんでアクマイト光線が効かないんだ?」
第364回目 RPGツクール
優勝作品 うぉまい
「「ロットロット」にラスボスがいたとは驚き。」
敢闘賞 みねっち!?
「うっかりメニューでセーブしないで終了した時、ラスボスよてい は、企画倒れに終わった。」
技能賞 尚君
「ギーグの傍らにいた重装備ポーキー」
第365回目 あらいぐまラスカル
優勝作品 俊哉
「森に返した途端、こんな芸当が出来る様になってる!?」
敢闘賞 うぉまい
「TVの中の甘いマスクをした俺は世を忍ぶ仮の姿。
見ての通り、運搬のバイトに勤しむ俺こそが真の姿、
人呼んで「地獄の運び屋ラス公」さっ!」
技能賞 尚君
「ワリオの森みたいにビンを一斉に持ち上げればいいんだが」
第366回目 サムライスピリッツ
優勝作品 hybs
「こんなに人乗ってて木の床が割れないのが不思議。」
敢闘賞 ばば
「これが伝説のサマーソルトキックだ!」
技能賞 うぉまい
「パピィって顔に感情がモロに表れるタイプだったのね・・・」
第367回目 スーパーUNO
優勝作品 うぉまい
「1番下の子はコナミの回し者?」
敢闘賞 みねっち!?
「お前、こんな形のチョキ使うの?」
技能賞 囚人老兵
「第75代内閣総理大臣の後援会の皆様」
第368回目 RPGツクール2
優勝作品 囚人老兵
「運の良さ1584とはさぞかし万馬券を当てている事でしょうなぁ」
敢闘賞 俊哉
「「す速さ」・・・素に戻る時の速さ」
技能賞 うぉまい
「隠しコマンドで体重と年齢が表示されるよ!」
第369回目 Bugってハニー
優勝作品 俊哉
「随分と静かな文化祭だな。」
敢闘賞 囚人老兵
「ファミコンで学ぶ蜂駆除業」
技能賞 みねっち!?
「コレで貴女もナイスバディ!ハチ女体操!先ずは屋根の上より高くジャンプ!」
第370回目 アークザラッド
優勝作品 ばば
「迫りくる新型インフルエンザの図」
敢闘賞 俊哉
「夜は墓場で運動会。」
技能賞 囚人老兵
「骸骨「死んでも働けるとはここは天国ですか?」

優勝・5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
うぉまい 29p
俊哉 23p
みねっち!? 18p
囚人老兵 18p
ばば 18p
hybs 8p
尚君 6p
inserted by FC2 system