ゲームボケの歴史371〜380回目

第371回目 飛龍の拳U
優勝作品 囚人老兵
「聖水を使ったのに雑魚敵が現れ、頭を痛める主人公の図」
敢闘賞 うぉまい
「背景が真っ暗なのはヤクの数が0だから。
こうなると画面全部が暗くなるのも時間の問題・・・」
技能賞 尚君さん。
「北斗神拳で秘孔を突かれて「ひでぶ!」と叫ぶ瞬間」
第372回目 超時空亜塞マクロス
優勝作品 みねっち!?
「だからセクロスじゃないってー!」
敢闘賞 房一俺
「形からして、「超時空要塞テトリス」」
技能賞 ばば
「超巨大パックマンを撃墜せよ!」
第373回目 餓狼伝説
優勝作品 うぉまい
「アンディ「ひどいや兄さん!
僕に袴着せた理由がこんなんだなんて!!」
敢闘賞 囚人老兵
「画面端の当て身投げループをしようとしたら、体をかわされ単なる身投げになってしまった図 」
技能賞 俊哉
「胴上げする人達、パワーありすぎ…!」
第374回目 らんま1/2 町内激闘篇
優勝作品 囚人老兵
「デスペレイト・オーバードライブ失敗の図」
敢闘賞 尚君
「目の前に相手がいないのにゴムゴムの銃・散弾しても意味がないけどね・・・」
技能賞 業記
「実は右で同時にシャンプーとあかねによる試合が行われており
女同士ということで非常に醜い戦いをしていて服が破れたり
脱げかけているくらい激しく少しエロい戦いになっているので
観客が皆右を向いている」
第375回目 マリオとワリオ
優勝作品 俊哉
「ルイージ「よし!マリオとワリオを追い出した!」
敢闘賞 みねっち!?
「妖精:貴様らは『脇役迷宮』から逃れる事は出来ぬ!」
技能賞 囚人老兵
「妖精「もしかして私が目隠しを取ってあげればよかったのかしら」
第376回目 バトルシティ
優勝作品 俊哉
「ぶっちゃけ空から爆撃した方が早くね?」
敢闘賞 囚人老兵
「おとん「おーい、かあさーん。バルサンあるかー?」
技能賞 ばば
「大変です!家のあちこちから水漏れが!」
第377回目 あぶない刑事
優勝作品 業記
「 2P/トシ
& LIFE ■■
  ITEM 坊主の頭」
敢闘賞 尚君
「左の敵団員「うぉぉぉぉぉ!!股間を狙って銃撃してくるなぁぁぁ!」
技能賞 うぉまい
「引越おばさんの攻撃法に銃声追加。」
第378回目 天地を喰らう
優勝作品 尚君
「DQ9の発売日にて、売り切れ間近に買い求めている人達が必死で争奪戦」
敢闘賞 みねっち!?
「宋勇「アレ・・・俺の相手・・・?」」
技能賞 業記
「司会「次は三年蜀組による『装甲』劇です、どうぞ。」」
第379回目 スーパーゼビウス
優勝作品 俊哉
「今、胃の中に正露丸が到達しました!」
敢闘賞 みねっち!?
「飛行機で洞窟探検ってオカシイでしょ!ウワーッ!」
技能賞 業記
「ゼビウスがスーパーになってまで伝えたかったこと
それは………頭を左に傾けて考えてください
………愛です 」
第380回目 北斗の拳2
優勝作品 みねっち!?
「壁の向こうを見る為だけにお前のモヒカンを1時間だけ鋼鉄よりも硬くした。但し、一歩でも動くと・・・ボンッ!だ。(アフロ的に)」
敢闘賞 うぉまい
「シークレットブーツだけじゃ足りず、意地になるケンシロウの図。」
技能賞 業記
「津波が来るまであと56秒
ちゃっちゃか逃っげろー
の図」

優勝・5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
みねっち!? 22p
囚人老兵 21p
俊哉 18p
業記 17p
尚君 16p
うぉまい 16p
ばば 6p
房一俺 4p
inserted by FC2 system