ゲームボケの歴史 381〜390回


第381回目 ランボー
優勝作品 うぉまい
「ヤツの愛機の前にドラム缶置いて嫌がらせ。
するとヤツ、自分で空飛びやがった。チクショー!」
敢闘賞 尚君
「男塾とドラゴンボールZとの夢の競演」
技能賞 俊哉
「一人どんくさい亀仙流の弟子が、迷子になってる。」
第382回目 ハローキティのおはなばたけ
優勝作品 業記
「魔物は後ろの二個ある棺桶から無限に沸いてきます」
敢闘賞 うぉまい
「さすがはサンリオ。
ティウンティウンまでファンシー。」
技能賞 みねっち!?
「うふふ・・・吸血人面花を誰に贈ろうかしら?」
第383回目 けろっぴとけろりーぬのスプラッシュボム
優勝作品 俊哉
「から、「さるかに合戦」の劇をやるのにキャスティング揃わなさ過ぎ!」
敢闘賞 みねっち!?
「けろっぴ「爆弾で殺すより直接喰った方が早そう・・・バクッ」
蛙は動く物を見ると大抵食べてしまうという習性があります。」
技能賞 囚人老兵
「水陸両用ボンバーマンの性能テスト風景」
第384回目 ダイナマイトバットマン
優勝作品 みねっち!?
「石像「ちょっと待って!来るの神様じゃないのォ!?」
バットマン「すり替えておいたのさ!アクトレイザーと!」
敢闘賞 尚君
「バットマンにもタイガーショットを撃てるようになったのか」
技能賞 ばば
「くらえ、アクマイト光線!」
第385回目 長靴を履いた猫世界一周80日大冒険
優勝作品 囚人老兵
「正に海に逃げ込もうとしている「たいやきくん」を捉えた決定的瞬間」
敢闘賞 俊哉
「サンダルを探す旅を続けてる。」
技能賞 房一俺
「マラソンしているイモト、後ろに珍獣がいるのに気が付かない。
第386回目 クラックス
優勝作品 うぉまい
「クレイジークライマーの落下物は、
こんな感じでちゃんと処理されてるんです。」
敢闘賞 みねっち!?
「この階段の先に逆三角形の建物が見えたら貴方は末期症状」
わからん人はコミケで調べろ。
技能賞 囚人老兵
「これが惑星間横断橋「宇宙ほたる」か・・・」
第387回目 スペースハリアー
優勝作品 俊哉
「くっそー…やっぱヒッチハイクするべきだった。」
敢闘賞 業記
「ディズ○ーキャラの本当の姿」
技能賞 囚人老兵
「上層部「無限に撃てる武器を開発した、そのせいで乗り物に回す予算が無くなった。頑張って走ってくれ」」
第388回目 タイニートゥーンアドベンチャーズ
優勝作品 みねっち!?
「モザイク掛けるのはそこのブサイクの方だ!」
敢闘賞 業記
「ああ、醜い人をEXITゲートから異次元に飛ばして
綺麗な人だけの世界を作り上げるゲームですね」
技能賞 囚人老兵
「ああ、バグってるよな。
主人公がこんな物の怪で女が異形の面をしてるなんてありえん」
第389回目 パジャマヒーローNEMO
優勝作品 みねっち!?
「対戦相手の『でっていう』ッってのはどこだー!?」
敢闘賞 尚君
「のび太とジャイアンにスモールライトを当てた結果がこれだよ」
技能賞 囚人老兵
「花畑非農薬系除虫の様子」
第390回目 バツ&テリー
優勝作品 尚君
「ハイド氏が昼間によくそこまで行ったなぁ」
敢闘賞 みねっち!?
「不良卒業のゴールってココかな?」
技能賞 うぉまい
「ここは爆薬庫、つまり人生のゴール・・・」

優勝・5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
みねっち!? 30p
囚人老兵 20p
俊哉 17p
うぉまい 17p
尚君 17p
業記 13p
房一俺 3p
ばば 3p
inserted by FC2 system