ゲームボケの歴史
411〜420

第411回目 ザ・マネーゲーム
優勝作品 囚人老兵
「wiiシェアーで配信決定!!
なつかしの「株取引の手サイン」をリモコンで体感しよう!
注意:もちろん大嘘ですよ!」
敢闘賞 尚君
「おかねかせいの銘柄を買ったとしても、借金が増えるだけ」
技能賞 みねっち!?
「率も解らない銘柄買えるかー!(怒)」
第412回目 バレーボール
優勝作品 みねっち!?
「23年後でもやっぱりブルマでした!東洋の魔女!」
敢闘賞 うぉまい
「審判「・・・いかんいかん、いくら左チームの娘がめんこいといえど手を貸しては・・・
ああ、わかってるのに勝手に手が・・・」
技能賞 業記
「さーぁて
女子騎馬戦もそろそろ佳境です」
第413回目 タッチ
優勝作品 みねっち!?
「子供が強請りしてくるこの街の治安は最低だ・・・」
敢闘賞 囚人老兵
「この後車が走ってきて原作再現を主張する」
技能賞 二愁みり
「二匹の地デジカが服を着ている…!?」
第414回目 エモやんの10倍プロ野球・セリーグ編
優勝作品 ニ愁みり
「広告の看板小さすぎ!!
後にスポンサーから大バッシング」
敢闘賞 囚人老兵
「一塁ランナー居るのにベースカバー無しとな」
技能賞 みねっち!?
「さいたまスーパーアリーナで本当はこういうのがやりたかったんじゃぁなかったのか?」
第415回目 ジョーズ
優勝作品 尚君
「およげ!たいやきくん」
敢闘賞 俊哉
「待てー!フカヒレになれや!」
技能賞 みねっち!?
「漁師「銛を穴という穴に突っ込んでやるゼー!」
鮫「や、やめてください!マジで・・・アー!」
第416回目 89電脳九星占い
優勝作品 ニ愁みり
「インプットすると100万円架空請求される」
敢闘賞 俊哉
「いいよ、細木数子に占ってもらうから。」
技能賞 囚人老兵
「え?
本ソフトが売れるかどうか占ったかって?
やだなぁ、占い師は自分を占わないものですよ?」
第417回目 ファミリーボクシング
優勝作品 ニ愁みり
「審判がどこにも居ないかに見えるが実は選手二人の間にはさまれている」
敢闘賞 尚君
「股間の殴り合い」
技能賞 うぉまい
「赤パン「てめぇ、これ以上近寄んじゃねえ!
俺の愛鳥の巣に何するつもりだコラぁ!」
第418回目 明治維新
優勝作品 俊哉
「占いの結果、あなたの前世は「いて座」と判明しました。」
敢闘賞 ニ愁みり
「ベジータの老後」
技能賞 囚人老兵
「近江屋に行くまでに命を1にしないと、タイムパラドックスが起きてバッドエンドになります」
第419回目 必殺!道場破り
優勝作品 俊哉
「こんな合コンはイヤだ!」
敢闘賞 みねっち!?
「[>おわり を選んで、そっと電源を切る。」
技能賞 尚君
「キン肉マンの超人やドラゴンボールZのサイヤ人が混じってる奴もいる
第420回目 ジャンケンマン
優勝作品 囚人老兵
「ジャンケンマン「いもほりペン太より利率がいいよー!」
いもほりペン太「そんな事ないよー!後出しマンとは比べ物にならないよー!」
手裏剣ボーイ「金芋をモグラに喰わせる詐欺筐体が言えたセリフか!?」
敢闘賞 みねっち!?
「ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!ズコッ!もう帰るッ!(泣き顔)」
技能賞 ニ愁みり
「(店側が)フィーバー!!」

優勝・5p 敢闘賞・4p 技能賞・3p

参加者 ポイント
みねっち!? 27p
二愁みり 25p
囚人老兵 24p
俊哉 18p
尚君 16p
うぉまい 7p
業記 3p
inserted by FC2 system