ゲームボケの歴史421〜430回目

第421回目 迷宮の達人・大迷路
優勝作品 尚君
「キングボンビーからあみだくじをして当たりを引いてしまった結果がこれ」
敢闘賞 囚人老兵
「排水溝に詰まった指環は無事とりもどせました」
技能賞 うぉまい
「隕石をせき止める装置を作ってみました。
5割の確率で結局落ちるけどね!」
第422回目 亀の恩返し〜ウラシマ伝説
優勝作品 尚君
「ドラゴンボールが101個あるなら願いは何度でも叶えられる」
敢闘賞 房一俺
「地方の皆さん、モヤイ像のある渋谷ってこんなところですよ。」
技能賞 囚人老兵
「このゲームをクリアすると
エンディングで管理人殿の記憶が蘇ります」

特別3p ニ愁みり
第423回目 ロードランナーVSワイリーコヨーテ
優勝作品 みねっち!?
「この直後、黄色い吸血鬼がコヨーテごとロードローラーをぶっ潰します」
敢闘賞 ばば
「ダービー1週前追い切り」
技能賞 房一俺
「コヨーテ、自分のしかけた鉄板に押し潰されている。」
第424回目 超ゴジラ
優勝作品 ニ愁みり
「上:はじめてのおつかい
 下:スーパーの場所がわかる地図」
敢闘賞 うぉまい
「怪獣王、都心部で道に迷う。」
技能賞 尚君
「この後、ウルトラマンがやって来て悪い怪獣と闘います。」
第425回目 サンダーバード
優勝作品 ばば
「馬券の期限切れに注意!〜JRAからのお願い〜」
敢闘賞 業記
「ほう。
音楽室の絵を相手に面接練習か
でも態度がデカイな。」
技能賞 うぉまい
「ハゲの男「それだけの期間でロン毛にしてこいだと!?」」
第426回目 BASTARD!! 暗黒の破壊神
優勝作品 俊哉
「こんなド派手な野球ゲーム見た事ない。」
敢闘賞 尚君
「リンクVSガノンドロフ」
技能賞 業記
「ハロウィンってことで
かぼちゃを被ってみたら
お兄さんからヒビの入った黒飴を投げられた。」
第427回目 スーパーラグビー
優勝作品 尚君
「赤ユニフォームの選手「オレは今からゴールスターを50個取るんだ・・・!」」
敢闘賞 業記
「赤い服の先生「それじゃあ、
高校時代、走り高跳びの日本大会で256位の私が
手本を見せるから見てなさい。」
青い服の生徒達「はぁ。
また先生の自己満足のお手本かよ。
勘弁してくれよ。」
技能賞 うぉまい
「そうそう、わかってるじゃない。
構えずに走る、コレがギロチン突破の基本。」
第428回目 けろけろけろっぴの冒険日記
優勝作品 みねっち!?
「けろっぴ
「かにさんはつめがおいしいんだよね・・・(ばぎぼぎ)」
チョッキン
「ぎにゃぁぁぁぁぁッ!ハサミたべられたッ!いたいィ!」
敢闘賞 業記
「けろっぴのこうげきは(頭の形状から)チョキ!
チョッキンのこうげきは(カニだから)チョキ!
あいこだ!
つぎのてをだそう!」
技能賞 俊哉
「次のステージでは、脱水症状のターフィー君を救う。」
第429回目 キン肉マン DIRTY CHALLENGER
優勝作品 囚人老兵
「ビッグボディ「キン肉マン伏臥上体反らし30cm!」」
敢闘賞 みねっち!?
「コレが美来斗利偉・拉麺男(ビクトリー・ラーメンマン)の
機矢滅留・苦落血(キャメル・クラッチ)だ!」
技能賞 俊哉
「ビッグボディはそんな地味な技使わない。偽物だ!」
第430回目 機動戦士ガンダムCROSS DIMENSION 0079
優勝作品 ニ愁みり
「シムシティ2000」
敢闘賞 俊哉
「この後、ザクを狙わず民家を破壊。」
技能賞 みねっち!?
「最新鋭ゴム銃でガンダムジオラマをターゲット中」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
尚君 22p
みねっち!? 17p
業記 15p
俊哉 15p
ニ愁みり 13p
うぉまい 13p
囚人老兵 12p
ばば 9p
房一俺 7p
inserted by FC2 system