ゲームボケの歴史431〜440回目

第431回目
ダービージョッキー・騎手王への道
優勝作品 みねっち!?
「明らかに上の表示位置がおかしいので審議しております」
敢闘賞 俊哉
「残り1318マイルだなんて…!」
技能賞 房一俺
「新番組「騎手戦隊ホースレンジャー」の登場シーン」
第432回目 とんじゃん
優勝作品 俊哉
「で、これアガれるの?」
敢闘賞 うぉまい
「コレでカツにされずに済むBoo!」
技能賞 囚人老兵
「なぁ・・・
ドンジャラする時も、ちゃんと揃えてからやらないか?」
第433回目 ファミリーピンボール
優勝作品 みねっち!?
「投票結果・・・ナムコ]カプコンに行かないで居残りの人は、パックマンに決定しました!ぱちぱちぱち!」
敢闘賞 うぉまい
「たろすけ「左と右でチーム分けか・・・ってなんかハンデありすぎじゃね?」
景清「・・・何がだ?」
モモ「だって、か弱いフツーの人間vs人外連中じゃーねー」
ワルキューレ「ちょっとなによ、人をバケモノみたいな言い方して」
カイ「でも、亡者と女神が相手ってムリゲーでしょ?キイロ玉はともかく」
パックマン「ともかくって何さともかくって!それってなんてザコ扱い!?」
技能賞 俊哉
「女性陣「今日の合コンメンバー、最悪〜」
第434回目 バルトロン
優勝作品 尚君
「たけしの挑戦状のセスナ操縦の図」
敢闘賞 ばば
「魚肉ソーセージの奪い合い」
技能賞 みねっち!?
「コレなんてAA?」
第435回目 ザ・キングオブファイターズ96
優勝作品 尚君
「エアーシューターに巻き込まれたゲーニッツとその対戦相手チーム全員」
敢闘賞 囚人老兵
「豆知識、竜巻は少しでも外にいれば被害は殆どありません
だからゲーニッツは無事なのです」
技能賞 みねっち!?
「流石はDYSONの羽がない扇風機ですね〜!」
第436回目 ソニックブラストマン
優勝作品 尚君
「しずかちゃんの風呂場を覗いてしまった制裁」
敢闘賞 ニ愁みり
「勝負服でキメて来たのにフラれるなんて・・・!!!」
技能賞 業記
「きょ、今日はこれくらいで勘弁してやろう。」
第437回目 電車でGO!
優勝作品 囚人老兵
「山手線、首都高バトルにはまり職場場をサーキットにする」
敢闘賞 俊哉
「右下の女子高生は、痴漢されそう。」
第438回目 パンチマニア・北斗の拳
優勝作品 みねっち!?
「俺の腕はもう死んでいるッ!(ピプー)」
敢闘賞 ニ愁みり
「グーしか出せない限定ジャンケン」
技能賞 囚人老兵
「一方、ロシアはワンパンチKOで決めた」
第439回目 スーパーマリオランド
優勝作品 囚人老兵
「ビッグバイパー「3ステージがモアイとは解っていらっしゃる」」
敢闘賞 俊哉
「白黒だけど、実はルイージを使ってたなんて…!」
技能賞 みねっち!?
「マリオ「アレ?ワイワイワールドに着いちゃったかな?」」
第440回目 魔界塔士SaGa
優勝作品 俊哉
「だって、俺らが最初の挑戦者だもん…。」
敢闘賞 みねっち!?
「こんな所に引き篭もってないで、さっさと働きに行くぞ。俺も一緒にバイトの面接行くからサ。」
技能賞 囚人老兵
「SASUKEの製作者「俺達が始めて!?このゲームバランスは流石に引くわ」」

優勝・5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
みねっち!? 28p
俊哉 25p
囚人老兵 23p
尚君 15p
うぉまい 8p
ニ愁みり 8p
ばば 4p
房一俺 3p
業記 3p
inserted by FC2 system