ゲームボケの歴史441〜450回目

第441回目 チェルノブ
優勝作品 ばば
「ロケ地:お台場」
敢闘賞 尚君
「自由の女神があんな所に落書きされてるなんて・・・!」
技能賞 みねっち!?
「実は超兄貴爆裂乱闘編の背景」
第442回目 PC原人
優勝作品 みねっち!?
「貸したミニ四駆のザウルス改造すんじゃねー!!!」
敢闘賞 囚人老兵
「ほぉ・・・
これが原始時代の自立型自動掃除機か・・・」
技能賞 尚君
「原人「ここは駐車禁止です」」
第443回目 ファーストサムライ
優勝作品 みねっち!?
「ギャラクシー歌舞伎大好評絶賛開演中無料チケット付き!」
敢闘賞 ばば
「下の人:「昇龍拳!!」
上の人:「あ〜、つっかえてたのが取れた。サンキュー!」
技能賞 囚人老兵
「脱出系RPG『青鬼』」
第444回目 パリ・ダガール・ラリー・スペシャル
優勝作品 ばば
「大会運営者「地中海の縦断も自力で何とかしなさい!!」
敢闘賞 みねっち!?
「幾ら治安が悪いとはいえコースが海の中って在り得なくないか?」
技能賞 囚人老兵
「わたくし、囚人老兵が見た今年の初夢」
第445回目 バトルゴルファー唯
優勝作品 囚人老兵
「ゲーム中に臨時ニュースを割り込ませるとはテレビ局の横暴だ!」
敢闘賞 みねっち!?
「私の大事なスーパーヒーロータイムがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
技能賞 尚君
「実は、泥棒がベッドの中に潜り込んでいる」
第446回目 スーパーマリオ64
優勝作品 みねっち!?
「マリオ「今のはボム兵ではない・・・余のファイアーボールだ!」」
敢闘賞 尚君
「マリオはイオナズンをとなえた!
クッパに150のダメージ!
クッパをやっつけた!」
技能賞 囚人老兵
「ドリフのコント」
第447回目 レイラ
優勝作品 みねっち!?
「ピンクの髪の毛の美少女が勝手に部屋入ってきて銃で俺の事を殺そうとするんですー!たすけてー!ギャー!」
敢闘賞 尚君
「人造人間18号VSセル」
第448回目 源平討魔伝
優勝作品 尚君
「影清から容赦ない攻撃を受けてる頼朝、実は張りぼて」
敢闘賞 囚人老兵
「景清「最終段階で巨大化するボス月並みだからって
普通、小さくなろうとするか?」
第449回目 ゆうゆのクイズでGOGO!
優勝作品 ばば
「2時間サスペンス、ラストを飾る場所のロケ地。」
敢闘賞 囚人老兵
「実は背景の紫色の物体は
毒の沼に蝕まれ魔界植物と同化し、今もなお助けを求め叫ぶ、生きながら死ぬ人間を表しています」
技能賞 みねっち!?
「このゲームの売り上げが崖っぷち!」
第450回目 スーパーファンタジーゾーン
優勝作品 ばば
「カルガモ親子の大移動」
敢闘賞 みねっち!?
「俺達天然記念物なんだぜ!密漁したら怒られるんだぞー!」
技能賞 囚人老兵
「敵白「俺達ってやっぱりアンモナイトなのか?」
敵赤「いや、オウムガイかもしれんぞ?」
自機「撃墜寸前の私から見ればどちらでもいいです」」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
みねっち!? 38p
囚人老兵 29p
尚君 23p
ばば 23p
inserted by FC2 system