第330回目審査 お題
「アイアンマン」

★アメリカンヒーローアイアンマンが今回のお題。
実写映画にも日本でアニメにもなるぐらい注目されているが・・・。
正直・・・地味じゃない?
んでそれっぽく書いてみたが・・・なんだこれ?
にし・鉄分は多そうです(1p)赤いしね。
OM・赤頭巾ちゃん(1p)オオカミ怖くて襲ってこないよ。
早朝・好きな食べ物食べたら調理した人のアレンジが強すぎて「?」
ってなったみたいな感じの顔だ。(1p)ん?って感じか。
みねっち!?・近所にこんな感じのお爺さんが居た気がしたが、
気のせいかなァ・・・?(1p)上尾にはアイアンマンがいるらしい。
囚人老兵・ピザぶつけられた人ですね、解ってしまいました(1p)しかも生地だけ。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・OM画伯
★久し振りに登場のOM画伯。
以前スパイダーマン描いた時も上手かったように本当にこの手のお題には強い。
囚人老兵・余談ですけど、初めてアイアンマンを見た時
「・・・なんだ?このデザイン」
と思ったのは私だけだろうか?(1p)おでこ広いデザインだしね〜。

似てる・囚人老兵画伯 ナイスボケ・早朝画伯 ナイスボケ・みねっち!?画伯
★うっかり空気孔を忘れたアイアンマンを描いて来たのは囚人画伯。
でも他は大体合ってる。
機械だけど・・・アイアンマンって無表情だね〜。

★アイアム(ウルトラ)マンとうっかり描いちゃったのは早朝画伯。
アイアンマンがお面つけて変装している可能性も否定できない。
まあ、強さは圧倒的な差があるが。

★よくこのお題でも我がスタイル崩さなかったのはみね画伯。
あれ?巨乳が3つある?あ、あんまんか。
アイアンマンとあんまんが掛かっているんだね?おもしろーい(棒読み)

最倒笑賞はナシで。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
囚人老兵入問国宝 605p(5p)→
みねっち!?画伯 536p(3p)→
にし入間国宝 492p(1p)→
俊哉人問国宝 413p(0p)→
早朝 335p(3p)→
ばば画伯 323p(0p)→
ニ愁みり 270p(0p)→
OM入間国宝 255p(6p)→
アゴまんじゅう 228p(0p)→
業記 198p(0p)→
洋一 189p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 147p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 131p(0p)→
カワタカ画伯 85p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
小田切ロロ管理人 45p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
BIWA 8p(0p)→
??? 3p(0p)→
inserted by FC2 system