第341回目審査 お題
「初夢・今年の目標」

★例年妙な夢を見るワシだが、今回も妙な夢を見てしまったり。
どういうわけかグラグラの実の能力を手に入れてしまって色々やっちゃうという夢。
んで本人は何故?という感じで不思議がっている、そんな夢でした。
にし・グリグリの実とセットで大変お買い求めやすくなっております(1p)2つ食って死亡。
みねっち!?・むしろお腹は揺れ(ry(1p)巨乳禁止令でも出そうか。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・にし画伯
★今年こそはもっと描く!と目標描いて来たのはにし画伯。
個人的にはたくさん描いてほしいですけど、ホント無理せずお暇なときでいいので。
背後の擬音も気になる・・・どらああーーー?

GOOD!・アゴまんじゅう画伯 ナイスボケ・みねっち!?画伯
★久し振りのアゴま画伯は今年から始まる新馬券を当てる!という目標を描いてきました。
最高配当2億円かあ・・・。
どうなんだろね?そこまで配当高くなったりするかな?

★コミケ3日目の後に見ちゃった初夢(淫夢)を描いちゃったのはやっぱりみね画伯。
まあ・・・本人が見ちゃった初夢だから文句はいえない。
それもこれもコミケ3日目が31日というのがいけないんだ!
参加者 ポイント(今回ポイント)
囚人老兵入問国宝 635p(0p)→
みねっち!?画伯 572p(3p)→
にし入間国宝 504p(6p)→
俊哉人問国宝 413p(0p)→
早朝 368p(3p)→
ばば画伯 337p(0p)→
ニ愁みり 270p(0p)→
OM入間国宝 255p(0p)→
アゴまんじゅう 230p(2p)→
業記 198p(0p)→
洋一 192p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 147p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 131p(0p)→
カワタカ画伯 85p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
小田切ロロ管理人 45p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
BIWA 8p(0p)→
??? 3p(0p)→
inserted by FC2 system