第343回目審査 お題
「リラックマ」

★なかなかお題が浮かばなかったのでこんなお題にしちゃった。
口がバッテンだった記憶を頼りにそれっぽく描いてみたものの・・・もう何がなんだか・・・。
にし・確かに見た瞬間肩の力が猛烈に抜けリラックマ(1p)玩具メーカーさん、ワシのこれ使ってくれません?
ニ愁みり・横から見ると腹が出てそう(1p)描いた本人が・・・ゲフンゲフン。
囚人老兵・せめて熊に見える形状にして欲しかった (1p)見えるやーん、特に色が。

★さて、今回の優勝は・・・!
ないね、まあこうなることは予想出来てたわ。

ナイスボケ・二愁みり画伯 ナイスボケ・囚人老兵画伯 バカ・みねっち!?画伯
★うっかり中国で存在してそうなヴァージョンを描いちゃったのはみり画伯。
リラッパン・・・何とも呼びづらいなあ・・・そりゃ熊で固定するわ。
デパートの屋上のアレにも見えるなあ。

★その子の裏を目撃しちゃった鶏子を描いて来たのは囚人画伯。
ツンツンキャラが実は・・・!という設定は即採用になりました。
ツンデレキャラ確定ですかね。

★みね画伯はこのお題でもズレないなあ〜。
無理矢理どっかのキモクマ描いてきやがって・・・。
そろそろ巨乳絶対描けないお題にしてやろうか・・・。


参加者 ポイント(今回ポイント)
囚人老兵入問国宝 642p(3p)→
みねっち!?画伯 574p(1p)→
にし入間国宝 505p(1p)→
俊哉人問国宝 413p(0p)→
早朝 369p(0p)→
ばば画伯 337p(0p)→
ニ愁みり 277p(3p)→
OM入間国宝 255p(0p)→
アゴまんじゅう 235p(0p)→
業記 198p(0p)→
洋一 192p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 147p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 131p(0p)→
カワタカ画伯 85p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
小田切ロロ管理人 45p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
BIWA 8p(0p)→
??? 3p(0p)→
inserted by FC2 system