191〜200回の歴史

第191回目 半熟英雄
優勝作品 俊哉
「紅白歌合戦のトリを飾るは、この二人。 」
敢闘賞 Vaka/みり
「それにしても近頃のセレブは侮れないな。」
技能賞 房一俺
「ゴスロリのみなさん、当方の会館で着替えるのは禁止です。」
第192回目 ファイナルファイト2
優勝作品 尚君
「けっこう仮面、マスク被ってない」に決定〜。
敢闘賞 俊哉
「右のオッサン「うっひょ〜、いい眺めだ・・・って、オエッ!!足臭っ!!」
技能賞 ろーり
「昇龍拳。」
第193回目 真・女神転生・if
優勝作品 野分
「ババ抜き13連敗中。」
敢闘賞 囚人老兵
「主人公「限界をこえたら、体は耐え切れず崩壊するだろう。
もう絶対に勝てんよ、あんさん」
技能賞 安田ろろ
「ガチョ〜〜〜ン!!」
第194回目 キャプテンコマンドー
優勝作品 MA−99
「マーブルVSカプコン出場前日の特訓風景」
敢闘賞 囚人老兵さん
「右の男「今、我が家はトイレットペーパーが不足している。
古新聞(右奥の紙束)を燃やそうとする貴様を野放しにする訳にはいかないのだよ!!」
技能賞 野分
「哀れなこそ泥を袋だたきにする地獄絵図。」
第195回目 SVCカオス
優勝作品 俊哉
「正しい印籠の掲げ方講座。」に決定〜。
敢闘賞 囚人老兵
「つっこみどころが多すぎるので画面はぼかしておきます、
御了承下さい。」
技能賞 MA−99
「男塾名物 大鐘音」
第196回目 ドラえもん
優勝作品 にし
「後ろからサポートしているとみせかけて、自分は助かろうと思っているドラえもん。」
敢闘賞 MA−99
「いけね、ここグラディウスだ。」
技能賞 房一俺
「ドラえもん、ジャイアン、スネ夫でのび太、しずかの愛の巣へ突入」
第197回目 大工の源さん
優勝作品 みねっち!?
「しりとり で しょうぶだ(ドリドリドリ)
まずは おれから いくぞ(ドリドリドリ)
『まうんてんごりら』だ!
敢闘賞 房一俺
「手抜き工事してないよな?」
技能賞 囚人老兵
「DIOさまがロードローラーを持っていっちゃったらしく、
整地作業ができなくなった建設現場。」
第198回目 ダブルドラゴンV
優勝作品 ろーり
「この蹴り一発でサーバがぶっ飛んだ。」
敢闘賞 房一俺
「吉村作治先生、新しい遺跡発見で喜びの舞。」
技能賞 俊哉
「なんで・・・そう・・・なるのっっっ!!」
第199回目 超人ウルトラベースボール
優勝作品 にし
「同じ顔の人間に一斉に笑われる、という悪夢。」
敢闘賞 尚君
「赤い男の正体は幽霊」
第200回目 シャドウゲイト
優勝作品 ろーり。
「そんなわけで、波田陽区はブラウン管から消えてしまった。」
敢闘賞 野分
「たけし君の夏休みの絵日記3日目。」
技能賞 房一俺くん
「だからシャドウゲイトも菊花賞で途中で失速したのか」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
俊哉 17p
房一俺 17p
ろーり 13p
囚人老兵 12p
MA−99 12p
野分 12p
にし 10p
尚君 9p
囚人老兵 7p
みねっち!? 5p
Vaka/みり 4p
安田ろろ 3p
inserted by FC2 system