第289回目審査 お題
「寅」

★毎年恒例来年の干支というお題。
今年は丑だったので来年は寅、そんなわけでワシは王虎寺超秘奥義暹氣虎魂を描いてみたり。
ちなみに男塾でお馴染みの必殺技ね、息子がかなり自在に出せちゃったりするインフレも起きてるけど。
ばば・これが本当のタイガーショット(1p)英訳するとそうなるだろうなあ(涙)。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・みねっち!?画伯
★グリコの回の時の巨乳な女性が虎と戯れる1シーンを描いて来たのはみね画伯。
新年の挨拶にも案外使えるこの組み合わせ。
いいスナップショットだがかなりの命がけ。
何せ胸ツメでグサー刺さってるのでこの後出血は間違いない。
囚人老兵・着物が左前とは!死を覚悟して、この撮影に挑んでるんですなぁ、この娘。(1p)生命保険も入ってます。

GOOD!・囚人老兵画伯 ナイスボケ・早朝画伯
★温泉タイガーを描いて来たのは囚人画伯。
今の時期、動物だって温泉に漬かります。
ちょっとこういう癒し絵好きかも。

★トラァちゃんという正体不明な生物を描いて来たのは早朝画伯。
ググったけど全くヒットしなかったあたり色々混ぜ込んだキャラと見た。
きっと主に中国で生産され微妙に愛されているハズ。
俊哉・JCのホーリックスの勝ちタイムで描いた点を評価したい。(1p)2分22秒2でした。
囚人老兵・トラァをコアラと読んでしまったが・・・問題ないね!!(1p)ああ、問題ない・・・ハズ!

★さて、今回の最倒笑賞は・・・!
最倒笑賞・俊哉画伯
★これが真のタイガーショットだ!と放つどっかのエースストライカーを描いて来たのは俊哉画伯。
虎とエースス虎イカーと微妙なダジャレも成立している今作。
ただ、虎よりもどっかのドラネコにも見えるのでにゃーんショットでも通じる。
サガットよりかはタイガーショットっぽいね。
囚人老兵・タイガーショットか・・・
つまり打ち出すのはボールではなく、
虎(自分自身)なんですね。解りたくありません。(1p)ボールなんてただの飾りです。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
囚人老兵入問国宝 487p(6p)→
にし入間国宝 447p(0p)→
みねっち!?画伯 420p(5p)→
俊哉人問国宝 388p(5p)→
ばば画伯 312p(1p)→
OMオペラ入間国宝 249p(0p)→
アゴまんじゅう 228p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
早朝 218p(2p)→
業記 197p(0p)→
洋一 179p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 147p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 131p(0p)→
カワタカ画伯 85p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
BIWA 8p(0p)→
inserted by FC2 system