第296回目審査 お題
「しょくぱんまん」

★アンパンマン、カレーパンマン、そして第3の男(パン?)の食パンマンが今回のお題。
前記の2人とは違い失うものが何もないエコロジーファイター。
ドキンちゃんに惚れられているのは未だに謎、ドコに惚れたんだ?
んで・・・記憶を頼りに描いて見ると・・・似てるんだか似てないんだか非常に微妙な結果に。
早朝・顔が記号で出来てる(1p)オリジナルもそんなもんよ。
俊哉・エリンギの分際でドSなのか(1p)エリンギに見えるならまだマシか・・・チン○より。
みねっち!?・食パンマンだけが、自分用の車持っている・・・。
給食用に街へと運んでいるのだが、カレーもアンパンも乗り物を運転している描写がない・・・。
免許持ちなのか?(1p)まあ、無免許だったら逮捕されちゃうし、持ってるんだろう。

★さて、今回の優勝は・・・ナシで。

ナイスボケ・俊哉画伯 ナイスボケ・みねっち!?画伯 ナイスボケ・囚人老兵画伯
★やたら無駄に凛々しくなっちゃったしょくぱんぱんを描いて来たのは俊哉画伯。
細かった眉毛が急に太くなり甘いマスクに。
顔が良くなったことでドキンちゃんが離れちゃったら笑えるんだが。
みねっち!?・ウホッイイ男!喰わないか?(1p)ああ、次はイースト菌だ・・・

★このお題でも巨乳を描けるみね画伯はお得意の江崎さんと食パンを描いて来ました。
しかもかなり大きめの食パンにかなり塗りたくられているジャム。
しかも塗られてるところガッシリ掴んでいるからベッタベタになること間違いなし。
・・・狙った食い方してるのか?

★以前同じ様な光景を見たが、あの子としょくぱんまんを描いて来たのは囚人画伯。
以前は顔の4分の1食われたけど今回はもう半分行ってる!
しかも首もいだのか?どちらにしろ一大事!

★さて、今回の最倒笑賞は・・・!
最倒笑賞・早朝画伯
★正しい姿で描いて来たのは早朝画伯。
そうだよ、これこそ本来あるべき姿だよ。
あいつは元々1枚にスライスしてるだけだからその気になれば量産可能なんだよ。
量産型しょくぱんまん・・・やなせ先生が激怒しないうちにこの辺で。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
囚人老兵入問国宝 507p(2p)→
にし入間国宝 447p(0p)→
みねっち!?画伯 435p(3p)→
俊哉人問国宝 393p(3p)→
ばば画伯 317p(0p)→
OMオペラ入間国宝 249p(0p)→
早朝 238p(5p)→
アゴまんじゅう 228p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
業記 197p(0p)→
洋一 179p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 147p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 131p(0p)→
カワタカ画伯 85p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
BIWA 8p(0p)→
inserted by FC2 system