懐ゲームでボケ倒せ!の歴史

優勝3ポイント 敢闘賞2ポイント 技能賞1ポイント

第1回 たけしの挑戦状
優勝作品 俊哉
あ・・・危ない社長!銃弾が!!
敢闘賞 ろーりえる
あなた☆今日の晩ごはんはシチューよ☆★☆
技能賞 小田切ワオ
うわ!今ので関節外れた!
第2回 サラダの国のトマト姫
優勝作品 健闘家臣
いいじゃねえか、一晩くらい……ぐへへへ。
敢闘賞 K大佐
コマンド「すてる」をさっさと選びたい。
技能賞 解凍実験
お前の存在のほうが痛いよ。
第3回 スペランカー
優勝作品 房一俺
さすがに3ヶ月も風呂に入ってないとムシが寄ってくるな
敢闘賞 K大佐
家の鍵があんなところに・・・
技能賞 解凍実験
このあと急にラブストーリーに
第4回 ドラゴンクエストV
優勝作品 解凍実験
兄さん・・・。
敢闘賞 竹光の翁
師匠と呼ばせてください!
技能賞 房一俺
あんたが伝説の亀仙人!?
第5回 ロックマンU
優勝作品 災害遺伝子
今日の雨はやけに堅いなあ。
敢闘賞 健闘家臣
子宮の中、暗い……。
技能賞 房一俺
いくら芋虫類が嫌いだからって体まで青くなるのか。
第6回 いっき
優勝作品 房一俺
100年後のボンバーマン。
敢闘賞 K大佐
鉄砲、バンバン飛んできてない…。
技能賞 九連宝燈
ウォーリーを探せ。
第7回 悪魔城ドラキュラ
優勝作品 小田切重兵衛
東日本ハウスのデザインは斬新だなぁ。
敢闘賞 俊哉
葛西君の家は広いですね〜。
技能賞 小田切ワオ
志村!うしろー!!!
第8回 ツインビー
優勝作品 小田切重兵衛
ムネオハウスはこれほどのものなのか…。
敢闘賞 K大佐
男ならあるけよ!
技能賞 祐輔
マグネットマンの真似。
第9回 エキサイトバイク
優勝作品 ふみち
カメラマン、ゴールの向こうにいる小池栄子を撮らないで、ちゃんとレースを映せよ!!
敢闘賞 K大佐
馬が走るのが競馬だと思ってました。
技能賞 災害遺伝子&祐輔
障害物無しでずっと走ってみよう(爆
でも障害物無いとむなしいよ。
第10回 くにおくんの時代劇だよ全員集合
優勝作品 祐輔
阪神の優勝により
火口に飛び込むタイガースファンが後を絶たず、 対応に困った地元の警察は 「岩や桶をぶつけるなど実力行使もやむをえない」 とのコメント。
敢闘賞 災害遺伝子
自分が死にかけなのを必死で隠そうとしているごんさくくんでした
技能賞 K大佐
女をさらわないで悪党気取りかよ!!
最終順位 名前 順位&ポイント
1位 K大佐 11p
2位 房一俺 8p
3位 小田切重兵衛 6p
3位 災害遺伝子 6p
5位 解凍実験 5p
5位 健闘家臣 5p
5位 俊哉 5p
5位 祐輔 5p
9位 ふみち 3p
10位 ろーりえる 2p
10位 竹光の翁 2p
10位 小田切ワオ 2p
13位 九連宝燈 1p

掲示板へ
第11〜第20回の歴史へ

第21〜第30回の歴史へ

第31〜第40回の歴史へ

第41〜第50回の歴史へ

第51〜第60回の歴史へ

第61〜第70回の歴史へ

第71〜第80回の歴史へ

第81〜第90回の歴史へ

第91〜第100回の歴史へ

第101〜第110回の歴史へ

第111〜第120回の歴史へ

第121〜第130回の歴史へ

トップへ戻る

inserted by FC2 system