201〜210回

第201回目 ファイナルファンタジーX
優勝作品 野分
「バッツと豆の木」
敢闘賞 尚君
「宇宙服を着るのを忘れてしまった哀れな4人」
技能賞 俊哉
「あっ、俺のエクスデスのフィギュアがあんな所に!? 」
第202回目 美少女雀士スーチーパイ
優勝作品 アゴまんじゅう
「実は徹マン明けで朝帰り。」
敢闘賞 MA−99
「ルパン三世愛のテーマ」
技能賞 俊哉
「よく見たらノーヘルじゃねぇか!?」
第203回目 がんばれゴエモン2(SFC)
優勝作品 アゴまんじゅう
「キングボンビーなのねん! 」
敢闘賞 囚人老兵
「後光が差していると見せかけて、
実は落し穴落下中の効果線。」
技能賞 房一俺
「一番ライトイチロー」
第204回目 ジャンジャンパラダイス2
優勝作品 房一俺
「「アカギ」の次の相手2人」
敢闘賞 MA−99
「タンヤオ!」
技能賞 野分
「この画像だけでご飯3杯はイケる。」

画像提供 尚君・特別2p
第205回目 RB餓浪伝説
優勝作品 囚人老兵
「ギース!死んでばかりいないで少しは勉強しなさい!!」
敢闘賞 アゴまんじゅう
「視力が良すぎる奴と悪すぎる奴。 」
技能賞 俊哉
「青「コンタクト落としたー・・・」
赤「ん?今、パキッって音がしたような・・・」

画像提供 MA−99・特別2p
第206回目 ドルアーガの塔
優勝作品 俊哉
「ハチ公前って、何処なんだよ〜〜。」
敢闘賞 囚人老兵
「はぁ・・・
外壁を登って頂上目指せばよかった・・・」
技能賞 軸足
「企業の就職試験でもこんなん出すんだよね〜・・・えっマッチ棒パズルじゃないの?」
第207回目 東海道五十三次
優勝作品 アゴまんじゅう
「たけしの挑戦状〜お江戸バージョン〜」
敢闘賞 MA−99
「FF12を求めて深夜から店の前に並んでいる連中」
技能賞 ニ愁みり
「花火はもう見飽きた」
第208回目 がんばれゴエモン
優勝作品 MA−99
「あ〜ばよ〜 と〜っつぁ〜〜〜ん♪」
敢闘賞 房一俺
「そこの一般人、撮影の邪魔だからどいて。」
技能賞 アゴまんじゅう
「匠によるリフォームが完成。」
第209回目 マイクタイソン・パンチアウト
優勝作品 にし
「お父ちゃんまた私の自転車使ってからに〜!!」
敢闘賞 囚人老兵
「ニューヨーク、朝の通勤ラッシュの図」
技能賞 MA−99
「トレーナー「ファーミコンウォーズがでーたぞ!」
主人公「ファーミコンウォーズがでーたぞ!」
トレーナー「こいつはどえらいシミュレーション!」
主人公「こいつはどえらいシミュレーション!」
第210回目 星のカービィ
優勝作品 にし
「カービィ「こっちは女湯だからダメだって言ってるでしょお客さん!!」
敢闘賞 俊哉
「後ろの方で、五目並べが大盛況だね!」
技能賞 囚人老兵
「一人ずつ戦わないで
14人まとめて襲いかかればこんな敵など秒殺だと思うぞ」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p 特別2p

参加者 ポイント
アゴまんじゅう 22p
MA-99 22p
囚人老兵 20p
俊哉 18p
房一俺 12p
にし 10p
野分 8p
尚君 6p
軸足 3p
ニ愁みり 3p
inserted by FC2 system