ゲームボケの歴史
211〜220回

第211回目 アメリカ横断ウルトラクイズ
優勝作品 MA−99
「実はお笑いウルトラクイズ」
敢闘賞 ばば
「ロケ地:新宿」
そんで技能賞、尚君さん。
「1問でも間違えたら落とし穴に転落されてしまう。」
第212回目 悪魔城伝説
優勝は作品俊哉
「このシャンデリア、故障しちゃってるよー」
敢闘賞 二愁みり
「統計:5人中3人が照れ屋さん」
技能賞 野分
「真のボスは右上の顔」

第213回目 パロディウスだ!
優勝作品 囚人老兵
「ビックバイパーはこんなのは無視して通過したらしい。」
敢闘賞 野分
「必殺技で倒すと服が脱げる。」
技能賞 MA−99
「男塾獄悔房 吊り天井の間」
第214回目 ザ・グレイトバトルU・ラストファイターツイン
優勝作品 囚人老兵
「RX「俺のリボルゲイン×3の方がダメージでかいのに・・・」
敢闘賞 二愁みり
「記念撮影なのにとんだジャマが入った」
技能賞 俊哉
「今から、パーマかける。」

特別2p 囚人老兵
第215回目 キテレツ大百科
優勝作品 囚人老兵
「クソゲー要素満載と聞いたとたん、コロ助は逃走。 」
敢闘賞 俊哉
「パーマかけ過ぎちゃって、みよちゃんが家から出れない。」
技能賞 房一俺
「大ボスはドラえもん、中ボスがのび太、スネオ、ジャイアン、しずか」

特別1p 尚君
第216回目 パックランド
優勝作品 俊哉
「突撃!隣の晩御飯」
敢闘賞 二愁みり
「フジテレビの日曜6時30分ってこんな感じ」
技能賞 てぬ
「ちょっとしたビルに見せかけた扉から異時限空間への道が今解き放たれる。」
第217回目 クォース
優勝作品 囚人老兵
「両脇の天使「さあ、覚悟を決めてもらいますよ」
自機中央「うぉ〜〜!嫌だ〜〜〜!!放せ〜〜〜〜!!!」
敢闘賞 野分
「銀のエンゼル対レゴブロック」
技能賞 てぬ
「変な柄の銀紙を剥がしかけたややミルクチョコレート」
第218回目 マイティボンジャック
優勝作品 てぬ
「ミイラで無限1UPする時の図」
敢闘賞 ばば
「この画面のさらに右に、緑色の旗が立ってます。」
技能賞 尚君
「またなー、とっつあーん!!」
第219回目 ロックマン
優勝作品 にし
「ワイリー博士、6月から改正された民間の駐車取り締まりに検挙される。」
敢闘賞 俊哉
「隠れキャラにパックマン発見!」
技能賞 ばば
「キックをしたが届かない!」
第220回目 ファイナルファンタジーU
優勝作品 俊哉
「見逃してもらう為の最上級の土下座。」
敢闘賞 尚君
「女湯を覗こうとするが、追い出される男性達」
技能賞 にし
「4にんのきょうだいがあるいていると、ゆうしゃがよにんたおれていました。やさしいきょうだいは3にんのいきのねを(略」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
俊哉 26p
囚人老兵 22p
二愁みり 12p
野分 11p
てぬ 11p
ばば 11p
尚君 11p
MA−99 8p
にし 8p
房一俺 3p
inserted by FC2 system