第61〜70回の歴史

第61回 霊幻童士
優勝作品 ポン助
「それはお手じゃなくて足でしょ!」
敢闘賞 祐輔
「E・Tの名場面」
技能賞 ポンチョスタックス
「田口トモロヲVS下条アトム」

第62回 キャプテン翼
優勝作品 魔ーDAN
「相棒の沢田クンも大きくなったなぁ」
敢闘賞 ポン助
「右で蹴るつもりが左で蹴っちゃった」
技能賞 ポンチョスタックス
「審判、トラがオフサイド犯してます」

お題提供・俊哉・2p
第63回 ボンバーマン
優勝作品 おりっぺ
「スタンドに放り込まれるジャビット人形」
敢闘賞 さしみ
「パラシュートを身に付けるのを忘れている哀れな兄弟」
技能賞 ポン助
「俺の兄貴たち・・・兄さん!」

お題提供・俊哉・2p
特別・魔ーDAN・1p
第64回 真・女神転生
優勝作品 さしみ
「とりあえずパンツを脱がせて、靴下を履かせる。」
敢闘賞 おりっぺ
「勝利騎手インタビューにふんどし一丁で来るあたり確かに超人。観客が戦闘態勢に入れるあたりが実によく競馬を捉えている。」
技能賞 ポン助
「見てろよ!これからウルトラマンに変身するからな!」

第65回 スーパーマリオUSA
優勝作品 俊哉
「この数秒後、マリオはカエルの白い腹の部分にプリントされる。」
敢闘賞 房一俺
「風邪ひいてまんねん」のCMでおなじみの風神」
技能賞 魔ーDAN
「後ろにバルログが4人」
第66回 ワギャンランド
優勝作品 ポン助
「ワイリー博士、頭の血管ぴくぴくいってる」
敢闘賞 祐輔
「結婚の記念に「新婚さんいらっしゃい」に出演。」
技能賞 ポンチョスタックス
「あったらやな「不動産屋の物件紹介!」

第67回 グーニーズ2
優勝作品 ポン助
「矢の先は安全のために吸盤」
敢闘賞 ポンチョスタックス
「レインボーブリッジってこんなにボロボロだったっけ・・・。」
技能賞 祐輔&俊哉
「マトリックスごっこ、場所も申し分なし」
「この後、右の男がマトリックスみたいに矢を避ける」
第68回 上海
優勝作品 さしみ
「乳首マークが見つからないよ〜」
敢闘賞 ポンチョスタックス
「左を上にしてみると北海道の形に」
技能賞 ろーり
「これだけ食糧があれば一ヶ月は持つ」
第69回 ピンボール
優勝作品 祐輔
「最終ステージ8−4のあの土管がこんな所に繋がっているとは」
敢闘賞 ポンチョスタックス
「こんな公衆電話じゃ家にかけられないよ〜。」
技能賞 ろーり
「小渕さん、2円玉と3円玉なんて作ってどうすんだよ…」
第70回 超・魔界村
優勝作品 俊哉
「アーサー、この後打ち所悪くて右ヒジしびれる」
敢闘賞 解凍実験
「若干13歳の快挙」
技能賞 おりっぺ
「ホラー版マリオブラザーズ、その名も「ルイージマンション」
名前 ポイント
ポン助 13p
俊哉 11p
ポンチョスタックス 10p
さしみ 8p
祐輔 8p
おりっぺ 6p
魔ーDAN 5p
房一俺 2p
ろーり 2p
解凍実験 2p

掲示板へ

第1〜第10回の歴史へ

第11〜第20回の歴史へ

第21〜第30回の歴史へ

第31〜第40回の歴史へ

第41〜第50回の歴史へ

第51〜第60回の歴史へ

第71〜第80回の歴史へ

第81〜第90回の歴史へ

第91〜第100回の歴史へ

第101〜第110回の歴史へ

第111〜第120回の歴史へ

第121〜第130回の歴史へ

トップへ戻る

inserted by FC2 system