ゲームボケの歴史101〜110回

第101回 ドラゴンボールZ 超武道伝
優勝作品 津里俊満
「交尾後のカマキリ」
敢闘賞 俊哉
「あなたに私の子供を託すわ。」
技能賞 小田切スタンプ
「こんな空気入れは嫌だ!」

特別 ろーり1p
第102回 ろくでなしBLUES
優勝作品 津里俊満
「健康系、健康系、ア〜ミノ式〜♪」
技能賞 ろーり
「「『怒』がマックスになると、脳の血管が切れて倒れる。」
第103回 幽遊白書
優勝作品 小田切スタンプ
「トイレの個室から変な声が聞こえる」
敢闘賞 魔弾の射手
「ワープ」
技能賞 さしみ
「だけど本気じゃないんだけどね」
第104回 聖闘士聖矢
優勝作品 房一俺
「ジャンケンしたのに向こうが出さない。」
敢闘賞 みねっち?!
「指差し確認前方に不審者発見!自分ごと補導・・・」
技能賞 さしみ
「説明しよう!ペガサスりゅうせいけんとは、母乳の90%を使用し、まろやか且つ繊細に作られた母乳好きにはたまらない一品である!尚、セイヤの母乳が肌理細やかになった時、ペガサスりゅうせいけんは最高で最大のパフォーマンスを見せる!」

第105回 魁!男塾
敢闘賞 魔弾の射手
「地雷原に印を付けながら歩く、マインスイーパの実写版」
技能賞 津里俊満
「飼い主が後始末しないから、街が汚れていくんだ!」
第106回 スラムダンク
優勝作品 房一俺
「驚邏大四凶殺(一人バックアップ)」
敢闘賞 さしみ
「人文字が失敗してYがXになっている」
技能賞 津里俊満
「何故、越野宏明だけアングルが違うのか。」

特別 小田切スタンプ2p ふみち1p
第107回 ジョジョの奇妙な冒険
優勝作品 みねっち!?
「突然名乗ったから君の名前は、ぴぃ坊な。決定。 」
敢闘賞 俊哉&おりっぺ
「あれ?紅丸じゃん?草薙と大門と喧嘩したのか?」
「嘘つけ、お前紅丸だろ。」
技能賞 小田切スタンプ
「ドラクエ5の戦闘終了時によく見かける光景」

特別 小田切スタンプ2p
第108回 花の慶次
優勝作品 俊哉
「真剣尻刃取りの瞬間。」
敢闘賞 津里俊満
「信長様、草履を温めておきました。」
技能賞 トキノミノろ
「まわしは浣腸を防ごうとしている表れ」
第109回 ファミコンジャンプ
敢闘賞 おりっぺ
「当作品は集英社とは一切関係ございません。」
技能賞 小田切スタンプ
「ふっかつの じゅもんが ちがいます!!」
特別・みねっち!?1p
第110回 ファミコンジャンプU
優勝作品 ふみち
「元気玉って、こうですか、悟空先生?」
技能賞 トキノミノろ
「こらっ!人ん家の屋根で何やってんだ!」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p その他2p 1p

参加者 ポイント
津里俊満 20p
小田切スタンプ 18p
俊哉 13p
房一俺 10p
さしみ 10p
みねっち!? 10p
おりっぺ 8p
魔弾の射手 8p
ふみち 6p
トキノミノろ 6p
ろーり 4p

掲示板へ

第1〜第10回の歴史へ

第11〜第20回の歴史へ

第21〜第30回の歴史へ

第31〜第40回の歴史へ

第41〜第50回の歴史へ

第51〜第60回の歴史へ

第61〜第70回の歴史へ

第71〜第80回の歴史へ

第81〜第90回の歴史へ

第91〜第100回の歴史へ

第111〜第120回の歴史へ

第121〜第130回の歴史へ

トップへ戻る

inserted by FC2 system