ゲームボケ111〜120回の歴史

第111回 忍者じゃじゃ丸くん
優勝作品 ふみち
「明らかに住居不法侵入罪&殺人罪&器物破損罪」
敢闘賞 おりっぺ
「頼む、主線も描いてくれ。マジで見にくい。」
技能賞 みねっち!?
「地下王国建国!悪臭!粉塵!不衛生!」
第112回 クルクルランド
優勝作品 房一俺
「娘が書いたはじめてのパパの似顔絵」
敢闘賞 おりっぺ
「新番組「さんすうすいすい」」
技能賞 さしみ2
「悪玉母乳菌の巣」
第113回 シムシティー2000
優勝作品 小田切ロロ
「近未来型「信長の野望」で雑賀集の砦に筧作戦実行しているところ」
敢闘賞 小田切スタンプ
「花に水あげている」
技能賞 おりっぺ
「アメリカのUFOキャッチャーってでっけぇなあ」
技能賞 津里俊満
「オ、オ…俺の町がああぁぁぁぁぁぁ!!!!」
特別 ふみち1p
第114回 聖剣伝説2
優勝作品 みねっち!?
「空中要塞に1発当てれば終るかなァ・・・(ドキドキ」
敢闘賞 小田切ロロ
「発射!1億秒前!」
技能賞 津里俊満
「羨ましいね、こんな立派なモノを持ってて」
第115回
優勝作品 ふみち
「♪大きな栗の木の下で、あなたと私、仲良く遊びましょう」
敢闘賞 トキノミノろ
「時々エスパー伊藤が落ちてくるが気にしないほうがいい」
技能賞 津里俊満
「クモを黙々と駆除している」

特別p 小田切スタンプ1p
第116回
優勝作品 ふみち
「拳を出してる角度から見て、明らかに正拳突きではなく、アッパー。」
敢闘賞 トキノミノろ
「ENが減るからって技使わねえから負けんだよ!」
技能賞 房一俺
「修理費払ってもらうよ」
第117回
優勝作品 おりっぺ
「誤植」
敢闘賞 トキノミノろ
「スポンサーいねえのかよ!」
技能賞 みねっち!?
「グラビア撮影会。とりあえずパンツ脱いで」
第118回 極上パロディウス
敢闘賞 津里俊満
「ここに鍵を差し込むと裏面にいける。」
技能賞 ろーり
「この標識超えるとギャリック砲が飛んでくる。」
第119回 源平討魔伝
優勝作品 野分
「内角低めに直球。」
技能賞 津里俊満
「ろろろろは よりともの こっぺぱんを たべた。」
第120回 マザー2
優勝作品 ふみち
「ロロのこうげき

1のダメージをあたえた

ロロたちはギーグをたおした」
技能賞 野分
「「蜘蛛から饅頭を防衛せよ!」
参加者 ポイント
ふみち 21p
おりっぺ 16p
津里俊満 16p
トキノミノろ 12p
みねっち!? 11p
小田切ロロ 9p
房一俺 8p
野分 8p
小田切スタンプ 5p
さしみ2 3p
ろーり 3p

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

掲示板へ

第1〜第10回の歴史へ

第11〜第20回の歴史へ

第21〜第30回の歴史へ

第31〜第40回の歴史へ

第41〜第50回の歴史へ

第51〜第60回の歴史へ

第61〜第70回の歴史へ

第71〜第80回の歴史へ

第81〜第90回の歴史へ

第91〜第100回の歴史へ

第101〜第110回の歴史へ

第121〜第130回の歴史へ

トップへ戻る

inserted by FC2 system