第219回目審査 お題
「ベジータ」

★ちょうど先週の出勤前かな?家で有線見てたらドラゴンボールやってて丁度ベジータ出ててお題にいいかも。
そう思ったのが今回のお題の始まり。
とりあえずM字の剃りこみさえあれば似るだろーなあと思ったら案の定。
結構簡単に描ける髪型なんやなサイヤ人ってのは。
にし・笑えばいいと思うよ。(1p)何でシンジ君目線やねん。
囚人老兵・麿に笑えと申すか(1p)何で今度は公家目線じゃ。

★さて、今回の優勝は・・・今回はナシで。

似てる・みねっち!?画伯 似てる・囚人老兵画伯
★ベジータベータをオススメしてくるベジータ(ややこしいな)を描いて来たのはみね画伯。
まあ誰もが1度は思いつくネタやな、グミくれよー!とか言う前にこっちもやって欲しかった。
あのボディスーツ着てないからきっと地球にすっかり馴染んだベジータとみた。
にし・アメリカンなお顔立ち。だがしかしAlthoughDB実写版は
何故こういう人を使わない...。(1p)ランファンちゃんにリア・ディゾン使えば文句ないが。

★若干サラリーマンにも見えなくないベジータを描いて来たのは囚人画伯。
いや、ベジータとわかるが何かパーツが足りない、あと服のせいか若干体がたるんでる。
今のサラリーマンがベジータのコスプレするときっとこうなる。
にし・真面目に勤労していそうなお顔立ち。(1p)公務員説浮上。

★さて、今回の最倒笑賞は・・・!
最倒笑賞・にし画伯
★ベジータからベジタブルを連想しちゃったのはにし画伯。
畑から収穫する真面目そうな田舎っ子をうっかり描いてしまったり。
これは・・・新キャラ確定か?今まで出たキャラと被ってないから多分レギュラー化するはず。
というわけで、名称も募集しておこう、ワシ的には・・・。
彩り野菜ってことで彩菜(アヤナ)と考えてみたのだが・・・。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
にし入間国宝 374p(7p)→
みねっち!? 331p(3p)↑
俊哉人問国宝 330p(0p)↓
OMオペラ入間国宝 248p(0p)→
ばば画伯 235p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
アゴまんじゅう 217p(0p)→
囚人老兵入問国宝 208p(4p)↑
早朝 206p(0p)↓
洋一 174p(0p)→
業記 172p(0p)→
うすのろ 165p(0p)→
尚君画伯 154p(0p)→
房一俺人間匡宝 143p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 130p(0p)→
うぉまい画伯 93p(0p)→
カワタカ画伯 84p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
inserted by FC2 system