ゲームボケの歴史141〜150回

第141回 スカイデストロイヤー
優勝作品 みねっち!?
「あのゼロ戦に乗っているのは・・・江田島ッ!?総員退避ぃー! この戦争は我々の全面降伏だッ!」
敢闘賞 俊哉
「平和だね〜(右端の船が)」
技能賞 野分
「ひょうたん島を爆撃しちゃいかーん!」

第142回 ルパン3世
優勝作品 野分
「ヨッシーは既に切り離した。」
敢闘賞 津里俊満
「絶望したカイジだったが見えない階段を見つけた。ゴールはもうすぐだ!」
技能賞 ふみち
「ぼく、ピーターパン!!」
第143回 キャプテン翼W
敢闘賞 房一俺
「ついでに自分自身のボールもはさんでいる」
技能賞 軸足
「解説者がコナンだ。」
第144回 ギャラガ
優勝作品 俊哉
「真夏の夜は蚊が多いね〜」
敢闘賞 野分
「アメリカは蚊や蝿ごときにもミサイルを使う。」
技能賞 ろーり
「じんめんちょうにマヌーサかけられた。」
第145回 ロードファイター
優勝作品 軸足
「年末年始は渋滞が予想されますのでご注意ください。」
敢闘賞 ふみち
「ルート16ターボ」
技能賞 房一俺
「「PS2版マリオカート」
第146回 ディグダグ
優勝作品 房一俺
「糸井重里はまだ徳川埋蔵金見つけようとしているのか」
敢闘賞 俊哉
「歯医者に行った時の虫歯の内部。」
技能賞 軸足
「もっと効率よく進めばいいのに・・・」
第147回 ナッツ&ミルク
敢闘賞 野分
「あまりに長くてつまらない試合なのでお客様が帰って行きます。」
特別 たくさんのひと
「 カービィだよな? こいつ、カービィだよな??」
「 いや、むしろドンキーコングJrだろ??」
「 いやいやこれはロードランナーですぞ」
「いやいやいや、これはパックマンでしょう」
「いやいやいやいや、バボちゃんでしょう。」
「 結論。アンパンマンのパン工場の釜の中」
第148回 戦国無双
優勝作品 夢見る太陽
「亭主だからって待ってりゃ飯ができると思ったら大間違いなんだよ旦那ども。」
敢闘賞 俊哉
「にらめっこ対決17日目。」
技能賞 軸足
「どうしたの?先生に話してちょうだい。」
第149回 スーパーリアル麻雀P7
優勝作品 俊哉
「「ターフィ50の中身は私でした〜♪」
敢闘賞 小田切スタンプ
「昨日まで安田伊左衛門像だった」
技能賞 津里俊満
「この美女から小田切ロロが生まれたなんて…信じられん。」

第150回 ゴーストバスターズU
優勝作品 津里俊満
「お残しは許しまへんで〜!!」
技能賞 ふみち
「マリオのピクロス」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
俊哉 23p
野分 16p
軸足 15p
房一俺 13p
津里俊満 12p
ふみち 10p
夢見る太陽 6p
みねっち!? 5p
小田切スタンプ 5p
ろーり 3p
inserted by FC2 system