第151〜160回

第151回 ゴジラ
優勝作品 房一俺
「ゴジラ、ハリセンでキングギドラにつっこむ」
敢闘賞 俊哉
「キーパーとストライカーの一対一の瞬間。」
技能賞 野分
「たけし!!おもちゃ、片付けなさい!!」
第152回 ドアドア
優勝作品 ろーり
「東京都の地下を縦に切ってみたら、こんな感じでした。」
敢闘賞 俊哉
「公衆便所で、う●こ流さないで出ようとする奴。 」
技能賞 軸足
「1階と2階の間が厚いから音が響かない」
第153回 桃太郎伝説U
優勝作品 ふみち
「桃太郎の伝説って、「鬼ヶ島へ鬼退治」以外にもあるのか?」
技能賞 津里俊満
「チェンジは2回までです。」
第154回 桃太郎活劇
優勝作品 野分
「パンチラ狙いは明らか。」
敢闘賞 房一俺
「鬼がボケたので桃太郎がずっこけるという吉本新喜劇の一シーン」
技能賞 津里俊満
「クレヨンしんちゃん」
第155回 マッピー
優勝作品 房一俺
「電気屋の閉店セール」
敢闘賞 野分
「床が抜ける欠陥住宅。」 」
技能賞 俊哉
「「8時だよ!全員集合」のドリフのコント。」
第156回 ソロモンの鍵
敢闘賞 俊哉
「これから扉を魔法で破壊して脱出する所」
第157回 アーガス
敢闘賞 小田切スタンプ
「ウミガメの産卵」
技能賞 房一俺
「夏の終わりの海岸」
第158回 ボンバーマン
敢闘賞 軸足
「1人でいるのが一番落ち着くわ〜」
技能賞 野分
「ゴーストバスターズ最大の危機。」
第159回 くにおくんのストリートバスケ
優勝作品 おりっぺ
「もうすぐそこじゃん。」
敢闘賞 野分
「よい子はマネしちゃいけない!約束だぞ!」
技能賞 ふみち
「飛行機との大きさのバランスから見て、この車輪は明らかに偽物」
第160回 アーバンチャンピオン
優勝作品 野分
「毒霧散布中。」
敢闘賞 みねっち!?
「ジキル博士の彷魔が刻」
技能賞 房一俺
「ゴミは道路に捨てないでゴミ箱に。」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 ポイント
野分 24p
房一俺 20p
俊哉 15p
ふみち 8p
軸足 7p
津里俊満 6p
ろーり 5p
おりっぺ 5p
みねっち!? 4p
小田切スタンプ 4p
inserted by FC2 system