第253回目審査 お題
「肌色じゃないキャラ」

★調べたら今じゃ肌色と言う言葉もNGらしいね。
逆に聞きたい、じゃあ何と呼べばいいんじゃ?
まあ、肌の色に口うるさい団体があーだこーだ文句言ったのが原因らしいが。
気にしすぎじゃないの?とかもはや言葉狩りじゃん、としか思えない。
日本語なのに使っちゃいけない日本語って何だかおかしいよなあ。
まあ、そんなわけで一般的な肌色じゃないということで緑色の皮膚のお方を描いたわけで。
不知火幻庵の知名度が果たしてどのぐらいか・・・。
絶命奥義のサムスピにも出番なかったしなあ。
しかしまあ、うろ覚えで描いたわりにはそこそこ描けてる。
みねっち!?・とりあえず、『だいたいあってる』。(1p)ハゲで緑色でツメだけ描けばいいのね。
囚人老兵・これは、不知火舞に焼き殺されても文句は言えない風貌だ(1p)そんなED誰も覚えてないわ。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・囚人老兵画伯
★久々登場のシルキーさんを描いて来たのは囚人画伯。
肌色というか白き肌ということで描かれたわけですが。
正直、その手があったか!とやられたわけで。
何気にシルキーさんって、らき☆すたのつかさに似てない?

ナイスボケ・みねっち!?画伯
★お題言い出しっぺのみね画伯はヴァンパイアシリーズのザベルを描いて来たようで・・・。
しかし残念ながらミッドナイトブリズを喰らっている。
普通に描けばえーのにやはり願望は抑えきれぬようじゃな。
囚人老兵・えーとブリズ前のザベルは確か体重は20〜30kgだったはず
・・・・・・なのにこの方、妙に肉付きがいいですね〜(1p)みね、女ザベルは貧乳だとさ。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
にし入間国宝 417p(0p)→
囚人老兵入問国宝 345p(7p)→
俊哉人問国宝 333p(0p)→
みねっち!?画伯 306p(3p)→
ばば画伯 288p(0p)→
OMオペラ入間国宝 249p(0p)→
アゴまんじゅう 228p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
早朝 206p(0p)→
洋一 174p(0p)→
業記 172p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 146p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 114p(0p)→
カワタカ画伯 84p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
inserted by FC2 system