第254回目審査 お題
「魔法少女」

★昔からあるジャンル「魔法少女」という今回のお題。
ホント、星の数ほどあるのに何故かワシは魔法少女と聞いて描いたのがよりにもよってエロゲキャラ。
しかもワシ、この作品プレイしたことも無ければアニメもそんなにスキじゃないというから意味不明。
なのに久し振りに本気出しちゃってるのがさらに意味不明。
みねっち!?・成人指定のエロゲーのヒロインだから
良い子は調べちゃダメだー!(1p)警告したわけで、調べた先は自己責任。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・ばば画伯
★魔法のエンジェル・スイートミントを描いて来たのはばば画伯。
画伯自身が幼稚園時代のアイドルと語るあたり何となく年齢が推測できる。
しかしまあ・・・色んな後のキャラクターに似ている、
このツインテール、緑髪・・・プリティーサミーにも初音ミクにも。
見方によっちゃ星野ルリにもみえるからあらゆるキャラの元ネタになってたり?
まあ、今じゃこの作品を見るのは難しいか。

ナイスボケ・みねっち!?画伯
★魔法少女リリカルなのはStrikerSよりスバル・ナカジマを描いて来たのはみね画伯。
率直に聞こう!何でなのはにしなかったの?
妙な変化球よか直球で勝負せんかい!ワシが知らんと困るっちゃよ。
まあ、恐らくは巨乳が描きたかっただけなんだろうが。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
にし入間国宝 417p(0p)→
囚人老兵入問国宝 345p(0p)→
俊哉人問国宝 333p(0p)→
みねっち!?画伯 309p(3p)→
ばば画伯 293p(5p)→
OMオペラ入間国宝 249p(0p)→
アゴまんじゅう 228p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
早朝 206p(0p)→
洋一 174p(0p)→
業記 172p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 146p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 114p(0p)→
カワタカ画伯 84p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
inserted by FC2 system