第257回目審査 お題
「カレーパンマン」

★レギュラーキャラだけど結構出番の少ないカレーパンマン。
カレーを吐くというほかには無い攻撃方法を持っている。
吐きすぎるとパワーダウンするという弱点もあり。
と、言うワケで・・・うろ覚えで描いたらまあ・・・微妙な結果に。
似てるんだか似てないんだかどっちつかず面白くもなんともない結果に。
みねっち!?・中国でも使われないような漢字をでっちあげちゃダメでしょ!(1p)やっぱり中国産だったか。

★さて、今回の優勝は・・・ナシで。

ナイスボケ・みねっち!?画伯 ナイスボケ・囚人老兵画伯
★またもや妄想に走ったのはみね画伯。
カレーとパンとばいんばいんな女性コックを描きたかっただけだったそうな・・・。
んじゃそろそろやるか?擬人化というお題を。
何気にこのパン・・・ナンかな?
うぉまい・もっとアメコミ調にして「カレーウーマン」とか
・・・ダメ?(1p)X−MENのストームみたいなのが出来上がるんですね。
囚人老兵・エロくって・・・方向性が端っからまちがってませんかねぇ
まあ、絵そのものは非常によろこばs(以下省略)(1p)むしろみね画伯は間違いこそが正解。

★物凄く強そうなカレーパンマンを描いて来たのは囚人画伯。
やなせワールドには似つかわしくないそのマッチョ体型。
カレー吐かなくても十分に強そうだ。
むしろカレー吐いたらそれこそ散弾銃の如く発射されるとか。
間違いなく子供に人気が出ないのは約束されている。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
にし入間国宝 424p(0p)→
囚人老兵入問国宝 355p(3p)→
俊哉人問国宝 333p(0p)→
みねっち!?画伯 317p(3p)→
ばば画伯 293p(0p)→
OMオペラ入間国宝 249p(0p)→
アゴまんじゅう 228p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
早朝 206p(0p)→
洋一 174p(0p)→
業記 172p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 146p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 115p(1p)→
カワタカ画伯 84p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
inserted by FC2 system