第266回目審査 お題
「コミックマーケット」

★もうそろそろ開催時期が近付いてきているコミックマーケットが今回のお題。
実はお手伝いで1度だけサークル参加したことがあります。
なので開門待ちすらしたことがないのだけど・・・。
こんぐらいの人々が開門を待っているのを横目に通った記憶がある。
年に2回だけのイベントとはいえ・・・オタクパワーは凄いわ。
絶対普通に参加したいとは思わないわ。
囚人老兵・何と言うか・・・こう叫びたくなるなぁ
「族長(オサ)!族長(オサ)!」(1p)ついに手に入れたぞッ!人気サークルの18禁本を!!
みねっち!?・人間表現はこんな感じで合っておる。(1p)見ろ、人がゴミのようだ。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・業記画伯
★すんごく解りやすい最低必需品を描いて来たのは業記画伯。
有野課長も御用達のひえピタも必要なのか・・・。
さらには着替えまで・・・そんなに・・・そこまでして参加すべきイベントなのか・・・。
夏はぜってー行きたくねー!とますます感じたわ。

GOOD!・みねっち!?画伯
★コミケ常連のみね画伯による若干控えめなイメージ図。
よーく見るとあの子が混じっているのがわかる。
世間的なイメージでは同人誌売るよりコスプレしてるほうがイメージ強いんだろうな。
13時頃なら大分落ち着いている時間だろうな。

★さて、今回の最倒笑賞は・・・!
最倒笑賞・囚人老兵画伯
★リムルルのコスをしたあの子+700系を描いて来たのは囚人画伯。
しかしあの子の体形とリムルルは似ても似つかない体系ゆえこのコス選択は間違っている!
むしろ胸が無いから鶏子ちゃんのほうが・・・ん?誰か来た。
みねっち!?・わくわく7とは・・・通じゃな。700系(1p)7繋がりだったりして。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
にし入間国宝 434p(0p)→
囚人老兵入問国宝 386p(5p)→
みねっち!?画伯 356p(5p)→
俊哉人問国宝 333p(0p)→
ばば画伯 304p(0p)→
OMオペラ入間国宝 249p(0p)→
アゴまんじゅう 228p(0p)→
ニ愁みり 222p(0p)→
早朝 206p(0p)→
業記 194p(5p)→
洋一 174p(0p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 146p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 118p(0p)→
カワタカ画伯 84p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
小田切ロロ管理人 40p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
inserted by FC2 system