171〜180回の歴史

第171回目 フリップル
優勝作品 房一俺
「あと少しで女風呂がのぞける」
敢闘賞 みねっち
「ビル解体の新技術!雷ブロック!」
技能賞 尚君
「わ、わて高い所苦手ですねん!」
第172回 ジッピーレース
優勝作品 軸足
「バナナと甲羅には気をつけろよ!」
敢闘賞 にし
「垂直の壁を必死でのぼってる。」
技能賞 俊哉
「お前ら!ちゃんと駐車しろ!」
第173回 頭脳戦艦ガル
優勝作品 俊哉
「色センスもデザインもへったくれも無いラスボスだな。」
敢闘賞 囚人老兵
「床のタイルに用はない!
ラスボスを出せ!!」
技能賞 房一俺
「小林幸子の紅白の時の衣装」
第174回 ディーヴァ
優勝作品 野分
「雪国まいたけの栽培って大変なんですね。」
技能賞 囚人老兵
「奥が深いゲームらしいが、奥行きが感じられない。」

特別・みねっち!?1p
第175回 ナイトライダー
優勝作品 みねっち!?
「アメリカには時速266`出しても追い付かないトラックがあるのか・・・。」
敢闘賞 永遠プロムナード
「夜じゃないじゃん!」
技能賞 MA−99
「カーナビ「ここから300kmほど道なりです。」
第176回 南国指令!スパイVSスパイ
優勝作品 野分
「上の人物は出前が来るのを待ちきれないご様子。」
敢闘賞 MA−99
「海岸で中井貴一が腰を振る物語」
技能賞 房一俺
「バクが二本足で歩く貴重な映像」
第177回 ポパイの英語あそび
優勝作品 にし
「オリーブの下から覗いているやらしい人がいる。」
敢闘賞 MA−99
「ファイブリーグ第一問。
マトンを英語で、L・U・T・T・O・N
ルトン!ざんねーん!! 」
技能賞 永遠プロムナード
「ポパイは英語話せないのか・・・。」
第178回 フィールドコンバット
優勝作品 MA−99
「風雲たけし城の最終決戦」
敢闘賞 俊哉
「みんな、UFOを捕まえ様と必死。」
技能賞 該当ナシ
第179回 ガチャポン戦記2
優勝作品 尚君
「どうやってこの変なメカを倒せと!」
敢闘賞 俊哉
「あれ?お金入れる所ないよ?」
技能賞 野分
「トスポってこんな格好でしたっけ?」
第180回 ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
優勝作品 安田ろろ
「技法を重ね、ここまで小さくすることに成功しました。」
敢闘賞 MA−99
「おとうさん、娘さんを嫁にください。」
技能賞 囚人老兵
「変わったなりだが金は持っているようだな。
日本円にして300万円以上か・・・
生意気な。」

優勝5p 敢闘賞4p 技能賞3p

参加者 獲得p
MA−99 20p
俊哉 16p
野分 13p
房一俺 11p
みねっち!? 10p
野分 10p
囚人老兵 10p
にし 9p
尚君 8p
永遠プロムナード 7p
軸足 5p
安田ろろ 5p
inserted by FC2 system