第344回目審査 お題
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

★最近流行りのアニメですな、職場の後輩に進められたけど。
ちょいちょい画像は見るのでどんなんだったっけかなー?と描いたらうっかりこんな結末に。
ワシの中での妹!というのはダイワスカーレットがトップに来るようで。
もっと丁寧に女体化して描くとあの牝馬専用漫画家が反応するところだったかな。
ニ愁みり・口が正面についているせいなのかパンツ被っているように
見えてしまう……(1p)マジメな話、パンツメンコと呼んでる人もいるなあ。
早朝・馬の癖に乳首を隠してやがる・・・。(1p)描けるかー!サーバーに怒られるわ!

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・洋一画伯
★久し振り登場の洋一画伯は黒猫(HN)を描いてきました。
たまに出現する洋一画伯はこういう爆弾を投下するからついニヤニヤしてしまふ。
んで本名の漢字・・・読めないわー。
早朝・泣き黒子、いいなぁ〜(1p)泣き黒子がいいならたいようのマキバオーに出てくる広報の吉田さんでも。

ナイスボケ・早朝画伯 ナイスボケ・囚人老兵画伯 ナイスボケ・みねっち!?画伯
★妹だけでうっかりギャグ漫画日和の小野妹子を描いちゃったのは早朝画伯。
あの漫画は聖徳太子とか小野妹子のイメージを変えすぎた。
そしてツッコミも皆わかってる。
にし・私のお寺がこんなに未完成なわけがない(1p)光景が浮かぶわ。
囚人老兵・飛鳥文化アタックがそんなにかわされ易いわけがない(1p)これも光景が浮かぶわ。

★私の妹分は全く可愛げがないということで鶏子とあの子を描いて来た囚人画伯。
驚くべきはその肉の厚み、それを5枚ペロリなのだから・・・金額が怖い。
今日も鶏子ちゃんの財布の中身はピンチなのでした。

★うっかりワシが好きなキャラクターの妹を描いちゃったのはみねっち画伯。
説明すると、ワシが好きなキャラクターのスーパーリアル麻雀P7に出てくる麻比奈夏姫の妹の麻比奈百合奈を描いて来たのね。
15歳のクセになかなか巨乳、B83という設定だが・・・多分嘘だ!もっと大きい!

★さて、今回の最倒笑賞は・・・!
最倒笑賞・アゴまんじゅう画伯
★うっかり剛田兄妹を描いちゃったのはアゴま画伯。
いや、ジャイの口から実際に俺の妹がこんなに可愛いわけがない!といいそうだけどさ。
過剰なほどの妹思いなたけしくんでした。
それにしても母親の遺伝子が強過ぎたせいか、父親に全く似てないなあ。
ニ愁みり・きれいなジャイアンよりきれいな性格してそうだ(1p)※但し映画版に限る。
早朝・絵本にありそう(1p)但し内容は殺伐。
参加者 ポイント(今回ポイント)
囚人老兵入問国宝 645p(3p)→
みねっち!?画伯 576p(2p)→
にし入間国宝 506p(1p)→
俊哉人問国宝 413p(0p)→
早朝 374p(5p)→
ばば画伯 337p(0p)→
ニ愁みり 279p(2p)→
OM入間国宝 255p(0p)→
アゴまんじゅう 239p(4p)→
業記 198p(0p)→
洋一 197p(5p)→
うすのろ 166p(0p)→
尚君画伯 159p(0p)→
房一俺人間匡宝 147p(0p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 131p(0p)→
うぉまい画伯 131p(0p)→
カワタカ画伯 85p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
津里 46p(0p)→
小田切ロロ管理人 45p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
BIWA 8p(0p)→
??? 3p(0p)→
inserted by FC2 system