第174回目審査 お題
「あの子」

★ついにお題となったあの子。
というわけで若干本能剥き出しに描いてしまった・・・。
流行ってるからってニーソにする必要はなかったのに・・・。
にし・縞は結構良いって友人の友人が言ってました。(1p)本当は自分じゃない?
ニ愁みり・はたしてこれはニーソがメインなのかどうか(1p)あの子メインです。
OMオペラ・わざわざパンチラしてる絵にする必要はあったの?
それ以上のことは聴きません。(1p)本能です。
俊哉・僕もOMさんの様に思いました。やらしい人!(1p)本能ですってば!
アゴまんじゅう・やはりこの絶対領域が!(1p)うっかり描いてしまい・・・。
囚人老兵・まあ、旧時代の女子学童体操着にしなかっただけでも理性を感じられる。(1p)描いたら本物。

★さて、今回の優勝は・・・!

優勝・囚人老兵画伯
★召喚魔法エアーマンを使っているあの子を描いてきたのは囚人画伯。
というか魔法使いキャラ確定?使えても不思議はないな。
最近どういうわけかエアーマン流行ってるなあ。


似てる・にし画伯 似てる・ばば画伯 似てる・OMオペラ画伯
★きーんってポーズであの子を描いてきたのはにし画伯。
このポーズよう似合うなあ、あの子らしいというべきか。
・・・若干胸が控えめな気もするが・・・ゲフンゲフン。

★食欲の秋という感じのあの子を描いてきたのはばば画伯。
どういうわけかワシからのプレゼントになってるね。
果たしてディープインパクトは自分の分をしっかりキープできるのか?
それにしてもおにぎりが似合うなあ、山下清の次ぐらいに。
にし・ばばさん絵の癒し効果の中に、微妙に胸が強調されているのはロロさん効果でしょうか。(1p)OK!
囚人老兵・おぉい、ディープよ。
ぼんやりしていると、ニンジンまでも食われちまうぞ。 (1p)ディープはあの子の前じゃ歯が立たんなあ。

★あの子の原作者OM画伯によるたまには違う格好のあの子。
というよりも・・・これはきっとOM画伯の趣味が入っていないか?
まあ、いつもと違う格好させるのもありなので皆さんもふるってお描きください。
にし・若々しいぜ!!(←私のコメントが若々しくないぜ!!) (1p)大丈夫、まだ若いって。

ナイスボケ・みねっち!?画伯 バカ・業記画伯 バカ・アゴまんじゅう画伯
★やたら胸が強調されて描いたきたのはやはりみね画伯。
しかし幾らなんでも大きすぎる・・・やはり魔が差したか?
腰のベルトがいい感じね。

★さて、今回の最倒笑賞は・・・!
最倒笑賞・洋一画伯
★両手でサブマシンガン持って連打しているシーンのあの子を描いてきたのは洋一画伯。
ガンアクションかあ、かっけーなあ。
普通の服なんだろうけどさ・・・よこしまな発想でスク水に見えたのはワシだけじゃないはず。
こういう無表情でガン打つという滅多にない感じもええね。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
俊哉人問国宝 282p(1p)→
にし入間国宝 278p(6p)→
みねっち!? 245p(2p)→
OMオペラ入間国宝 239p(4p)→
ニ愁みり 217p(1p)→
アゴまんじゅう 204p(2p)→
洋一 161p(4p)↑
うすのろ 162p(0p)↓
早朝 150p(0p)→
ばば画伯 150p(3p)↑
うぉまい 149p(0p)↓
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 129p(0p)→
業記 124p(1p)→
房一俺人間匡宝 122p(0p)→
尚君画伯 117p(1p)→
カワタカ画伯 76p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
津里俊満 39p(0p)→
琉球みこちゃ 38p(0p)→
軸足 37p(0p)→
囚人老兵入問国宝 34p(7p)3周目
小田切ロロ管理人 29p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
ふみち 7p(0p)→
おりがみ 5p(0p)→
しろ 1p(0p)→
inserted by FC2 system