第175回目審査 お題
「鶏子」

★前回あの子で今回は鶏子という馬楽キャラクター祭り。
と、言うわけでまたもやうっかり邪念がこもってしまった。
色気のないキャラに管理人の邪念が混じりちょっとだけ色気アップ。
とりあえず囚人画伯すいません。
業記・何故にノーブラ!?(1p)普通に描き忘れた、邪念のせいで。
囚人老兵・そして何故、鶏子の胸にないはずのモノが見えるのだ?(1p)これぐらいはあってもいいでしょ。
うぉまい・続きは野球拳でドーゾ(1p)いや、サーバーにビンタされます。

★さて、今回の優勝は・・・!
優勝・囚人老兵画伯
★やはり最も得意とするお題な囚人画伯は怪力自慢な1シーンを描いてきました。
お手伝いさんがじぇんじぇん手伝えない、何で雇ってるんだ?
それにしても家かなり裕福なのにそれらしさを全く見せないとは。

似てる・洋一画伯 似てる・ばば画伯 ナイスボケ・みねっち!?画伯
★時間切れだったけどまあセーフにしました。
上目遣いの鶏子を描いてきたのは洋一画伯。
普段見せない頬を赤らめた顔というのはええなあ。
ちょいとツンデレなのかな?

★無理矢理ドレスを着せられた鶏子を描いて来たのはばば画伯。
ちょっと困ってる感が何ともいい感じ。
きっとお手伝いさんとあの子にたまには女の子らしくするように着せられたんだろうなあ。

★やたら筋肉質に描いて来たのはみね画伯。
しかもどういうわけか農作業?までこなしている。
それにしてもここまで筋肉質だと・・・そりゃあドレスでもたまには着せないとあかんわな。
画伯名 ポイント(今回ポイント)
俊哉人問国宝 282p(0p)→
にし入間国宝 278p(0p)→
みねっち!? 247p(2p)→
OMオペラ入間国宝 239p(0p)→
ニ愁みり 217p(0p)→
アゴまんじゅう 204p(0p)→
洋一 164p(3p)→
うすのろ 162p(0p)→
早朝 150p(0p)→
ばば画伯 153p(3p)→
うぉまい 150p(1p)→
亀リロ画伯 131p(0p)→
MA−99画伯 129p(0p)→
業記 125p(1p)→
房一俺人間匡宝 122p(0p)→
尚君画伯 117p(1p)→
カワタカ画伯 76p(0p)→
小田切重兵衛 67p(0p)→
安田ろろ画伯 65p(0p)→
ろーり 59p(0p)→
魔弾の射手 56p(0p)→
永遠プロムナード 55p(0p)→
川澄瑠璃 53p(0p)→
三平 49p(0p)→
ジリ脚王冠 41p(0p)→
囚人老兵入問国宝 40p(6p)↑
津里俊満 39p(0p)↓
琉球みこちゃ 38p(0p)↓
軸足 37p(0p)↓
小田切ロロ管理人 29p(0p)→
広げて 22p(0p)→
小田切ワオ 22p(0p)→
プリサイス!! 20p(0p)→
大塚祥平 14p(0p)→
さしみ 13p(0p)→
小田切スタンプ 13p(0p)→
暖かい風 9p(0p)→
ふみち 7p(0p)→
おりがみ 5p(0p)→
しろ 1p(0p)→
inserted by FC2 system